BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2011年10月10日月曜日

みんなにお願い!!






今日はみんなにお願いがあってこの日記書いてます。


最近でも毎日酒を飲んでる僕だけど、


なんだかぽっかり穴が空いた感じ。



なんか物足りひんねん。



ちゃんと酔っぱらって潰れるときもあるし、


騒いで歌って踊る時もある。



でもなんかちゃうねん。




思い返せば6月くらいからそんな感じ。



あ!!!



タイに行ってからや!!!


あ!!!!



おっくん??!!



気付いてしまったんです。




おっくんがいなくて寂しくて心に穴が空いた感じやったんや。って







おっくんって誰?


って思った人はこのブログ見てみて!

http://unkonisakuhana.seesaa.net/


ほんでおっくんのブログにあるこの画像をクリックしたげて!
















おっくん俺とタイに行った後、


うんこに咲く花3を作る為にヨーロッパに行ってしまった。


今はなぜか中東にいるみたい。


しかも相棒が出来た!


とかいって路上でいっしょに遊んでる奴が


俺が世界一周中にインド、ネパールで遊んでた"やす”。


どんだけ世界狭いねん!!



ちょっと嫉妬してる三十路HDK。



だから。。。


はやくおっくんに日本に帰って来てもらいたい!!


一緒に飲みたい!



でも、


おっくんはブログランキングで1位にならんと帰ってこーへんねん!!


今3位やねん!



ブログランキングでおっくんに1位になってもらうには


まずおっくんのブログにとんで、



おっくんのブログの中にあるこの画像をクリックしてあげて!

















おっくんブログ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/




しかも同じパソコンやと一日一回しかカウントされへんから、


パソコンと、iPhone、携帯でそれぞれ一回ずつクリック!


ほんで毎日一回ずつクリックしてほしいねん!





皆さんお願いします。


おっくんと一緒に飲みたいんです。


頼むで~~~~!!!




そう!!こんな感じで飲みたいねん!!














はよ帰って来いよ〜!