BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年12月6日日曜日

新人

先日、親友が僕の休みの日にカットしに来たので、

友人呼んでどっきり誕生日会をやった。

カットが終わった途端、ブレーカーが落ちてみんなが一斉に入ってくるって感じ。

男が多かったから、

いや、

ケーキだとケーキ投げが始まっちゃうから ピザにろうそく刺して。

終電までとか言ってたのに、


結局朝まで飲んでフロアにこんな感じ。

ええお店やなぁ。笑




そんなリエゾンに!!!


来年4月に入社が決まってる まいちゃんが、

今月12月から土日だけバイトで入ってくれることになりました〜〜。

まだ何もできないマイちゃんだけど、


笑顔で頑張ってます。

最初できないのは当たり前。

失敗を恐れないで持ち前の肝っ玉でがんがんやってほしい.

聞いたこと、やったことをノートに書いたりしているマイちゃんを見てると、

懐かしい気持ちになる。

何年も面貸しをして、海外を旅してた僕にとっては、

久々の後輩。

愛情もって技術、接客、お酒の飲み方教えて行きたいと思います。


リエゾン盛り上がっていきますよ〜〜〜!



あ、年末は31日まで。

年始は6日から営業してます。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: