BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年3月11日金曜日

青空美容室やってまえ〜!

今年はなんか新しいことやっていこう!


ってことで野外のフェスや、イベントで青空美容室をちょいちょいやってこうかなと。

だいたいのフェスが土日やから髪切りにきてくれる人には迷惑かけてまうけど、

その分おもろい話もってかえってくんで~!






★★★★★★★青空美容室第一弾!★★★★★★★



~CAMPS Vol.7~

2011.5.13(fir)~5.15(sun)

群馬 星の降る森キャンプ場

ホームページ見てみて~

http://camps.bz/2011/index.php



みんなでキャンプしながら音楽やアートまで楽しんじゃおう!




みたいなゆる~いイベント。

アーティストもMOOMINや、B:RIDGE style、はち など豪華な顔ぶれ。

そんな中、青空美容室やっちゃうで~~!

でもハサミ使ってカットはしません。

なんでかって??

たぶん酔っぱらうからw

カットに使うのはバリカンのみ!



そこにブリーチで絵を描いたりする!

めっちゃかっこええけど、後の仕事の事はしらんで〜〜〜w












































あとヘアクリップってやつで、

ヘンプやビーズを髪に編んでいく。

お団子とかにしてその上からくるっと巻けばめちゃかわいい。





















やばい!

楽しみすぎる!!!
















★★★★★★★青空美容室第二弾!!★★★★★★★


~旅祭 WORLD JOURNEY FESTA 2011~



2011.5.15(sun)

10:00~20:00

お台場野外特設会場/青海シーサイドコート






詳細のHP

http://www.a-works.gr.jp/tabi/


ってなんで日にちかぶってんねん!!!

よりによって。。。

仕方ないのでCAMPSを13日、14日の金曜日、土曜日、

早朝帰ってきて15日は旅祭に出店すんで~~~~!






旅祭ではヘアクリップのみやっちゃうで~~~!

























このイベントは高橋歩さん率いるA-works主催。

アーティストはかなり豪華。。

●高橋歩(自由人)
●ロバート・ハリス(作家・ラジオDJ)
●三代目魚武濱田成夫(詩人)
●てんつくマン(映画監督・路上詩人)
●たかのてるこ(旅人/代表作『ガンジス河でバタフライ』)
●USA(EXILE)
●鈴木さやか【フォトギャラリー】
●SOFFet

とかもっといっぱい。。
出演アーティスト一覧

http://www.a-works.gr.jp/tabi/artist/index.html

両方楽しみ過ぎるなこりゃ!



他にもどんどんやってくで~~~!


なんかええイベントとかフェスあったら声かけてな~~~。



*************************************************************
訂正。

地震の影響でCAMPSは9月が10月あたりに延期になりました。

また日程が決まり次第連絡します。


旅祭は予定通り出店します。




ってことで誠に勝手ながら

15日(日)は HDK、みか、まいは出勤しません。


そんかわり5月3日(火)は営業しま~~す!


*************************************************************





いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: