BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年7月25日月曜日

夏!!!











ごっつい久しぶりのブログになってもた。


なんでかって?


遊びまくってたから。













湘南Beach RockでBBQして流しそうめんして飲みまくって。


踊りまくって。

















































台風の中キャンプしに行って、


BBQして飲みまくって



















台風の中ジャングルパーティーとかいって踊りまくって。






















結局びしょびしょになって寒すぎてテント置き去りにして












温泉宿に泊まって。













夏、満喫しまくってる。


遊び過ぎか?



いや、遊ばなあかん。


遊ぶんやったら本気で遊ばなあかん。







今年も富士山行くで~!


8月23(火)、24(水)やで~!


行く人は連絡ちょうだい~~~!

























実は、今月いっぱいでスタッフのマイちゃんがお店を辞めます。


僕がお店をリニューアルして初めてのスタッフだっただけに


めちゃめちゃ寂しいけど


めちゃめちゃ寂しい。




理由はどうであれ、美容を本気で楽しませてあげれなかったこと。




毎日のように一緒に飲んで、


BBQや富士山や青空美容室やなんやかんやしたり、


一緒に思いっきり笑ったり、


スタッフみんなで泣いたり、


いろんな楽しいことしてきた。



辞めるって言われて考えた。



肝心の”美容”というものを楽しませてあげきれてなかった。


って気付いたきがする。



またマイちゃんが戻って来る日を楽しみに成長しとこ。







そんなまいちゃんの送別会を7月30日(土)に下北沢またたびでやります。


時間は21時くらいからやで~~!



そして!!


今年の9月から!!!


あ、まだこれは黙っとこ。




そういえば下北沢またたびに ON THE ROADのボランティアからSTSが帰ってきたで!


こないだ久々話したら熱くなりすぎて涙が出た。



”器”!!





そういえばヨーロッパに旅立ったおっくん。


相変わらず楽しんでるみたいや。


おっくんブログ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/


みんな続々お店出店するし、


ほんまみんな刺激くれるなぁ~~~。


俺も負けてられへんで~~~!




今回のビフォーアフター。


まずは駒沢JAM HOUSE のあつし!


もうどうしたらええかわからん!


何もかも切りさってくれ。。。






























っていうから何もかも切りさったった。


かっこええのは顔だけにしとけよ。























2人目はBAG HOUSEのジロ→


もう人生に飽きた!


HDK!なんとかしてくれ!























ってことで


アシンメトリーツーブロックに産まれて初めてのハイライト。


ほんまモテたらごめんな。
























3人目。


ボブからここまで伸ばした2児の母!




























癖のの出方をみながらバッサリショート!






























4人目もクルクルパーマに飽きてしまった女の子。


ぱっとしない最近をぶったぎる!
























毛先にパーマをちょい残ししてまたまたショート!





























5人目!


前下がりのショートがここまで伸びた!


どうなってもええから可愛くして!

































ってことで


容赦なくベリーショート。


ダブルカラーでベージュに。






















6人目、ニュージーランド帰りの英語ぺらぺら女の子。


伸びっぱなしのあたしの髪なんとかして!























何年かぶりに前髪を作り、


うしろはがっつり短くし、


サイドは隠れツーブロックに。
























7人目。


ほんまに好きにして下さい!


フジロック用に活かした髪でよろしく!























パッツリ系ショートヘアにして、


ダブルカラーにマニキュアのレッドをポイントに!


フジロックで楽しんでや~~~!



以上ショート4連発。


※みんなショートにされるんちゃうからな!


 普通の髪もできるからな!















今回の最後はまたたびのSTS。



伸びきった髪もヒゲもばっさりいくで~~!
























途中経過。


このままでもよかったんやけどなぁ。





















針金で巻くスプリングドレッド。


似合い過ぎやろ。



ほんまみんなモテ過ぎ注意やで~~!


罪な美容師やなぁ。



























あ!今月7月15日に発売された"MandW magazine vol.2"


に世界を代表するすごい美容師さんたちと一緒に特集されてもた!


みんな本屋へ急げ~~~!!!































いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村




1 件のコメント:

さぶ さんのコメント...

HDKのモノの書き方好き。



いやHDKがチュキニダー!