BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年8月10日水曜日

CATARATAS×TAKI×Wasserfall 渋谷のビールバー!!











ビール大好きHDKの行きつけの渋谷のビールバー


 CATARATAS

http://www.cataratas-shibuya.com/


ビールが好きすぎて夫婦で世界中のビールを飲みながら世界一周。


そんな二人が2007年、渋谷に作っちゃったビールバー。



旅人に勧められて一度行ってみたら癖になってもた。



お店の内装、ビールの味、そんなのがええのは当たり前。


そこにはオーナーなおさんはじめ、奥さんのゆーこさん、


爽やかイケメンまっちゃんの3人。


その人柄、考え方に惹かれ通うようになった。


なおさんブログ

http://ameblo.jp/cataratas-nao/



通い始めて1年が経った頃、


突然ゆーこさんがエクアドルの旅行会社で働く!って言い出し、


なおさんもそれを許し2年間行っちゃった。


そんなゆうこさんの中南米滞在日記

http://ameblo.jp/beerjar/



お店大丈夫なんか???


って思ってた矢先、



なんと2店舗一気にオープンする!!と。


『ええ物件があったから~』


ってさらっと言っちゃうなおさんがかっこ良く見えた。



いつも色んな事学ばさせてもらってます!





そんな2店舗の情報です。




8月10日



日本の地ビールやお酒をメンイとした


『TAKI』~滝~


住所 東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル3F

℡ 03-3780-0656


店長、せきさんのブログ

http://ameblo.jp/zizake-to-zibeer/















8月17日


ドイツ、オーストリアビールをメンイとした



ジャーマン・オーストリアンビアバー ~ Wasserfall ~


画像ちっちゃ!w



住所: 渋谷区道玄坂1-19-6 道玄坂OKビル4F

 

※渋谷駅からはマークシティの中を通り、

  4階の道玄坂口を利用していただければ便利です!


TEL: 03-6809-0348


店長の相嘉さんのブログ

http://ameblo.jp/wasserfall/























オープンして最初はオープニングイベントがあるで~。


詳細

http://ameblo.jp/cataratas-nao/page-1.html#main














さ~俺もがんばらな!!









あ、都立大学でマッサージやさん"SLLOW"をやってたNBCこと"なべちゃん"。


なんと!!!


今、CATARATASで働いちゃってます!!


癒し接客味わって来て~!


し!か!も!


リエゾンののマッサージルームでSLLOW復活!!!


足裏マッサージ、オイルマッサージ、とか


イヤらしいのはないはず!


詳細はHDKかNBCに直接聞いてみて~!









今回のビフォーアフター。


一人目は先月までスタッフだったまいちゃん。


今は石巻に2ヶ月間、ON THE ROADでボランティア行ってます。






黒にしたのはいいけど全く気に入ってないからなんとかして!

















ってことで黒染め落ちるまで3回ブリーチして、


ピンクアッシュを乗せて可愛さを引き出す!


こんなマイちゃんに会いたくなったらON THE ROADのボランティアへ!!

http://www.saigaishien.jp/


















二人目は高円寺Smile Earthの看板娘Romi。



伸ばしてたんだけどぱっとしない毎日。


ごろっと変えてほしい!


















ってことで10年振りらしい前髪を作ってみた。


周りをふわふわにパーマをかけてちんちくりん可愛さをだす。








こんなロミに会いたくなったら高円寺のCafe&Bar Smile Earthへ!!

http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/



みんなモテ過ぎ注意やで~~~!
















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村



0 件のコメント: