BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年4月3日日曜日

うつぼかずら明日4月4日いよいよオープン!4日から先着でプレゼントがありまっす!。

いよいよ明日4月4日うつぼかずらプレオープンやで。




なんで4月4日なん?

って思うやん。

3月3日ひなまつりが女の子の日。

5月5日こどもの日が男の子の日。

せやから間の4月4日ゲイの日にオープンやねん。



3月1日からの契約で怒涛の準備で

周りの人のスンゲー協力で

なんとかオープン見えたわ。



4月いってええん??

とか、

どんな感じなん?

とか思ってる人多いやろうから軽く書くで〜

まず、4月のスケジュール


4月4日(月) 19時〜プレオープン 25時までくらい

4月5日〜7日 19時〜深夜

4月8日(金)プレオープンパーティー。

あ、パーティーやけどなんもせーへんで。

この最初の5日間はお披露目みたいなもんやし、

バタバタするやろうから

キャッシュオンやで。

しかも、先着でなんと!!

みんながめっちゃ欲しがってたステッカーもらえちゃう!!

ステッカーは無くなり次第終了やで。


二日来たら2枚ももらえるってことやで。

デザインは内緒。

にしようかと思ったけど、

想像つくやろうから。

発表しちゃう。

これな。





ごめん、ステッカーだけで。。。

これしか準備できひんかった。笑










ほんでスケジュールの続き

4月9日(土)、10(日)はお休み。

11日(月)はモテ祭に出店やからこの日もお休み。


モテ祭ってなんやねんって思った人はこれな。







12日以降は通常営業

日曜日定休な。

19時〜深夜(多分26時)まではやっとるよ〜

しかも4月中はチャージなし!


あ、5月からはチャージ500円の予定な。予定。


スナックって書いてあるからカラオケで歌わなあかんのかなぁ〜

とか飲み放題とかセット料金みたいなシステムなんかなぁ〜

って思うかもやけど、

そもそも、お酒をバタバタいろんな種類作りたくない。

っていう蔵ちゃんの想いから

スナックってしただけやからな。笑




だからカラオケはないけど、蔵ちゃんが歌ってるくらい。

飲み放題もセット料金もないけどアホほど飲んでも大丈夫

ってことくらいやで。

せやから一杯でも気軽に行ってみてや〜

俺も皿洗いやってるかも。

あ、あと、フード。

フードはどんどん成長していくで。

だから行くたんびに何か注文して食べてみて、

どんどん成長していくで。



メニューも4月のプレオープン中は色々変えていくから

なんかご意見、感想あったらゆーてな。




こんなド素人な俺らでお店やってええんかな。。

って思うし、

あんな一等地のしかも一階路面で通用するんか。。

って思うけど、

上手くいったら、ええ場所見つけたな〜さすがやな〜

って言われるし

上手くいかへんかったら、

ほら!言わんこっちゃない。だからやめとけってゆーたのに

って言われるだけやし、

みんなが始める前から

ええやんええやん!って言うてくれるお店なんか

やってもおもんないし、

俺らちゃうくても誰かやってくれるしな。



俺らには俺らにしか出来ひん、

意味のわからん、攻めたお店でええんかなと。


あとな、



最近。身近とかちょっと離れたとことかで

病気とかいろいろで闘ってる人が何人かおるんよ。


そういうの聞いたり、見たりしたら、

今、このタイミングやのにチャレンジせんで

いつすんねん。

もしかしたら1年後にはチャレンジ出来ひん自分になってる可能性もあるねんで。

って思ったら、

やるか、やらへんかを迷ってる場合ちゃうよな。



やる。チャレンジする。

ってことは当たり前で大前提。



その上でどう勝負していくんか。

どう楽しんで周りと付き合っていくんか。

どないして勝ち戦にもっていくんか

どうやって迫ってくる大波越えていくんか。



そういうとこよな。


俺らのチャレンジとか挑戦とか、

その人たちの闘いに比べたら

蚊と人間の戦いくらいしょぼい闘いやで。

そんなしょぼい戦いに勝たんでどないすんねん。

がんばろ。


ほな、

うつぼかずらで会いましょう!





スナック うつぼかずら

150-0002
渋谷区渋谷2−7−14VORT青山1F

☎︎03-6450-5821

instagram 

twitter
utsubokazura44













Broccoli playhairのInstagram作りました。

よかったらフォロープリーズ。





Instagram







Broccoli 2 shibuya










〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F
☎︎03-6277-5720



オープンは2016年4月7日やで〜〜





※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば8年続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~





















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

ダントツ1位。是非読んでほしい。
【手紙】
  ブロッコリーのみんなへ。
  ブロッコリー2号店をやるにあたって。







2、俺が初めてこいつには敵わへんなと思った女性美容師の話。


3、年始の売り上げ4万の美容師が年末で140万売り上げた話。






4、スタイリストデビューしたLINOの事。
 ↓









5、夢なんか持たんでええんちゃうって話。















6、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  


















7、ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓






















8、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


































9、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   







10、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。

































更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日








からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。








Broccoliの次の募集は夏頃かな〜

















Broccoli playhair



150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日



Instagram

























0 件のコメント: