BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2009年4月6日月曜日

仕事スターート


東京帰ってきて一週間が経った。

3年ぶりの日本の桜を満喫した。

やっぱ桜は日本で見なきゃやな。

日本の風景、建物には桜が合う。

海外でも桜はあったけどただの一つの木の種類としかみえなかったもんなぁ。


無事引越しが終わり、新生活が始まった。





引越しそばってかどんべぇやけど美味い。

日本のカップラーメンってなんでこんなにクォリティ高いんやろ。

なんでも美味しく感じてしまう。

この感覚はいつかなくなってしまうんかな。


そんで先週から仕事始めた。

場所は恵比寿と代官山の間あたり。

久々にサロンにたってやった仕事が楽しくて楽しくて。

時間があっという間にたってしまう。

来てくれる人達の顔を見て、『この人達がいたから僕の旅が成り立ったんだ。』

って思うと施術に感謝の気持ちが入りまくった。

いやぁなんて楽しいんだ。

今週もがんがん切るぞーー!



東京の夕日も捨てたもんじゃない!




あ、ここで働いてます。

☆liaison(リエゾン)

http://www.liaison-xeno.com/

気軽に僕のメールアドレスに連絡下さいね。


☆それと、美容業界紙tomotomoの4月号から7月号まで僕のことが紹介されてます。
機会があったら見てみてくださいね。
コメントを投稿