BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年9月10日木曜日

夏の締めくくり ~BBQ~

この夏のしめくくりとしてお台場でBBQやってきました。

100人BBQと題してたんだけど、

台風のおかげで天気予報はピンポイントで雨。

あ〜〜〜あ。


と思ってたら当日晴れてくれました〜〜〜!!

まぁ雨だと思ってこなかった人も多かったですけどね。。。


そんなことは関係ない!!










平日だというのに美容師さん、旅人、遊び人、何してるかわからない人、濃いメンツ集まってくれました☆

















BBQも終盤に差し掛かり、みんなで集合写真を撮った。
















その直後、

一人の男が東京湾に向かって走り出した。

柵を飛び越え飛び込む。

うわぁ。。。。あんな汚い海によくとびこむなぁ。。


帰り大変そう。。



とか思いながら見てたら

誰かが、ってか『海豚』のさとしさんが

『ひ〜で〜き!ひ〜で〜き!』

って

ぜ〜〜〜ったい嫌や!

芝生に寝っ転がって嫌がりながらも、ポッケットの中の物を外に出してた。



みんなに抱えられそのまま投げ入れられた。

あ〜〜しょっぱい。臭い。

こ〜なったら道ずれつくるしかねぇ。









『さ〜と〜し!』って『い〜い〜だ!』って次々に海に投げ込まれる。

最後には女の子も犠牲に。



今年、海水浴一回もしてなかったから丁度よかった。

あ〜〜夏が終わったなぁ。

名残惜しさに

びしょびしょのまま『海豚』に行き、

朝まで盛り上がってしまった。

いやいや、午前2時くらいには潰れて寝てた。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: