BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年9月7日月曜日

世界中からの来店☆

旅友がぞくぞくと帰国し、

世界のどこかで切った人たちがここ日本でリピートしてくれてる。


写真はオーストラリアからクリス。





と南米で一緒に遊んでた林夫妻。










スペインでかなりお世話になったさやか。



なんて幸せな仕事なんやろう。

僕からしたら髪は切りながらではあるけど、

カフェで一緒にお茶してるのとかわらない。

居酒屋で一緒にビール飲んでるのとかわらない。

ただ、髪を切って目の前にいる人が可愛く、かっこよくなっていってるだけ。


毎日が楽しくってしかたありません。


明日はBBQ!!

どんな出会いがあるかな〜〜〜。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: