BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年2月8日月曜日

YOGA~~~


えみ先生によるLiaisonYOGAはじまってますよ〜〜〜☆

先週、第一回やったんで、

参加しました。

YOGAをやるのはネパール以来。

やっぱりいいもんです。

普段伸ばせてない筋肉がのびるのびる!!

このまま身長ものびろ!!

腹がへるへる。

めっちゃ痩せる予感です。

YOGA後のビールをやめれば。。。


今週ももちろん参加します!



あ、昨日、オーストラリアの友達が代官山で結婚式だったので、













久々ブライダルのヘアやってきました。

っていってもお色直しだけやけど。











やっぱりブライダルの仕事はいいもんです。

僕が女性やったらブライダルの仕事にいってたかもなぁ。













では中根君の仕事風景。
コメントを投稿