BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年10月7日木曜日

Motssanライブ @Liaison 10.30 21時〜

Motssan(もっさん)ライブ!!

10月30日土曜日、21時から。

場所はリエゾン!!

値段は聞いてから決めちゃってオッケ〜〜です。

一応チケット制にしてるんで、欲しい!来たい!という方は連絡下さ〜〜い。


もっさんとか言ってもどこの誰だか、どんな音楽やらわからんよな。


モッサンとは世界一周中にベトナムのハノイで出会い、

2晩飲み明かし、意気投合してしまいました。


リエゾンに来た事ある人は、夏の間、トイレでかかってた音楽!

ビーチ沿いをドライブしながら聞きたくなる!

聞いてたらビール飲みたくなっちゃった!!


そう。

夏を思い出させちゃう音楽!

この暑かった夏を思い出してビール飲みながら聞いちゃいましょ。

なんでビールなり何なりドリンク持ち込んで下さい。


アコースティックギターのみの引き語りライブ!

YouTubeで予習しといてな〜〜

Small wednesday
http://www.youtube.com/watch?v=FkSp7k7jdto

アトランティスの風
http://www.youtube.com/watch?v=3iEFNfnV_z0&feature=related

U.B.40
http://www.youtube.com/watch?v=r8XMw6wgJwM&feature=related

まじええから!!

楽しみにしてて〜〜〜☆
コメントを投稿