BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年10月29日金曜日

HDKコレクション

今日はいくつか紹介しましょうHDKコレクション。


まずはHDKスパイク。

















HDKユニフォーム。
























お次ぎにHDKフリスク。






















HDKネームプレート。






















HDKおにぎり。























そしてとうとう作っちゃいました

HDK Tシャツ〜〜〜〜!!


欲しい人〜〜〜???
















あ、ちなみにどれも全てプレゼントでもらったものです。

自分で作ってないのが唯一の救いw



僕は自分が好き。




最近よく言われる。

HDKは自分好きよなぁ。って。







自分のことを愛せなくて、人の事が愛せますか??笑







自分を好きになると、自分に変な根拠のない"自信"が出てくる。

でもその根拠のない"自信"が人間には必要なんやと思う。





STSさんは自分に自信が持てれば"モテる”って言ってましたよ。

僕はなんでかモテないですがw









最近、友人の誕生日が続いた。

STS!!!!

















NBC!!!!!





















CATARATAS!!!!!!

みんなで飲んで

























飲んで


























飲んで























飲んで























飲んで























寝る。























あ、先日、オーストラリアから成田に着き、

電車に乗って都内に向かう途中、

横で一人の外国人が英語の日本マップを広げて寝てた。

旅人にはやさしくしろ!って言葉を思い出して

僕はその彼に

『Can I help you??』

って話しかけてみた。

彼の名はフィリップ。

スイス人で僕と同い年だった。

はじめての日本で今日は浅草に泊まりたいと。


なんやかんや話をし、乗換駅でを教えてあげ、名刺だけ渡してた。



したらなんと!!!

三日後にうちの美容室に遊びにきてくれ、髪を切ってった。

そして一緒にのみに行き、

朝までジャパニーズカラオケを楽しんだ。











旅中、いろんな人に助けられた。

なんだかその恩返しが少し出来た気がして嬉しかった。

旅人にはやさしく。











いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: