BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月2日木曜日

12月のリエゾンギャラリー 『SuNs oF CalM』 去年の12月展示のchikaraとaimin,kumura 3人の展示


12月の展示はなんと去年の12月も展示してくれたChikara君がやってくれます。

しかも今回はパワーアップしてaiminの写真、kumuraの木工作品とコラボの展示。

3人とも独創的でかなり見応えあり。




















お店の雰囲気がごろっとかわりました。


髪を切りに来る人も、


展示見に来る人も、


コーヒーのみに来る人も、




楽しんで帰ってってなぁ。


あ、12月は第三水曜、最終火曜日も営業してんで~~~☆












*************

『SuNs oF CalM』
~穏やかな太陽~


人がそれぞれ心に持つ光、太陽。

その光に同じ色は一つもなく

それが外に放たれた時、愛情になり、やさしさになり、個性になり、友情になり、感動を与えられたり、与える事が出来る。


今回我々3人のアーティストによる心の中の太陽、光を絵、写真、木工作品で表現してみた。

都会に暮らしながら自然に感銘を受けた穏やかな太陽達の作品を心で感じてほしい。













-chikara- 絵



1982年生まれ。

人と人。円と縁。何かと何か。

それらを結べる絵をルーツに

チャリティーイベント、アートフェス、クラブ、BAR、野外フェスなど

多岐に渡りライブペイント、展示で奮闘中。















調和と輪を根元に描かれた虹のような作品達をゆっくりと楽しんでください。

今後は服のブランドを立ち上げる予定っ!!


























-aimin- 写真







1982年生まれ。

フィリピン人の母と日本人の父を持ち、幼少期をブラジルで過ごす。

上海、ブラジル、フィリピンを旅し

オノヨーコの展示会で衝撃を受け

美しいモノの魅力に引き込まれる。























フィルムカメラとトイカメラをメインに

一瞬一瞬の自然の美しさを思いのまま切りとる。





















見る人が、またと同じでない

シゼンノウツクシサ

を感じて頂けると幸いです。



























-Kumura- 木工作品





1982生まれ。

ここ何年かで「エコロジー」という言葉が頻繁に使われていますが

うるさいです。



















ほんとにエコロジーしたいなら原始時代に戻ろうウホ。








ROCKな自己満ギタリスト。

でも中身は繊細。



な木工作品達。

*************






それにしても相変わらずええ作品作るなぁ。。。



12月の展示の公式サイトみたいなん作ってくれました!!

ほんまありがたいなぁ。

http://bon-graphics.jp/ad/

0 件のコメント: