BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月24日金曜日

X'mas party @liaison

今年のリエゾンのクリスマスパーティーも盛り上がっちゃいましたよ〜〜〜。

200人もの人が来てくれてほんまありがたいなぁ。

仮装パーティーって言ってるのにまぁ半分くらいの仮装者で。


来た人達に

ここはほんまに美容室なん??

こんな美容室見た事ない!

とかいろいろ言われたけど、

そんな美容室にしたかってん。

なにやさんか分からん感じ。


みんなが集まる場所になってそこでいろんな人が出会って。

ええ感じやん。


この一年で大分ええ感じになってきたなぁ。

まだまだ止まんないけどね。

ずっと変化し続けんと飽きる。


僕も周りの人間も飽きてもたら終わりやからなぁ。

慣れて居心地がええのと変わらないのはまた違う。

みんなからパワーもらって変化し続けて、

またパワーをみんなにあげる。


ほんま周りの人達に支えられまくってるお店やなぁ。

今年一年ほんまありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!


来年も宜しくお願いします!!




ではパーティーの写真どっといきま〜〜〜〜す!!























0 件のコメント: