BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年2月4日金曜日

またたびとうんことHDK

最近"またたび"と"うんこのおっくん"のことがやたらブログに出てくるけど、

今回もです。

下北沢またたび!

2月2日22時22分!


グランドオープン!!!!











初めてみた鏡開き。


まぁ中身は"またたび"らしくテキーラルーレットやったけどw





















またたびTシャツもできたで!

赤毛アフロのわたりのブランドPEACENTERとまたたびのコラボ!!

限定やからはよ買わないとなくなるで〜

















みんな行って飲んじゃお〜〜!

下北沢またたび
http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/
























ここで毎日のように会うおっくん。

似顔絵師おっくんブログ
http://unkonisakuhana.seesaa.net/


昨日はおっくんと路上で歌っちゃいました。

曲名『はさんじゃった』
































そこでおっくんに寄って来たおっちゃんが飲みにつれてってくれた。

ええ出会いしてるなぁ。

ほんま旅してるみたいや。




日本にいても旅は味わえる!



旅=人との出会い

って思ってる人限定。w

















そんなおっくんと雪山に行ったときに撮ったムービーで、

『うんこに咲く花2』のCMが完成しました!

見てみて〜〜!



























今回のビフォーアフター

韓国からの来店!

ロングにしたのはいいんだけど、

ふけて見られるんです。。。

こんな私を好きにして下さい。



















まかしとけ。



パーマが可愛く残るように前下がりのボブに決定。

前髪でアホっぽさを引き出して

ちょっと隙があるように見せる。

可愛くなった自分に照れ過ぎ!w




















美人姉妹。

遠くからありがとう。

モテ過ぎ注意やで〜〜〜!























あ!!!

そうそう!!!

ワンピースの新刊61巻になんと!!!

HDKコーナーができてた!!

たまたまとはいえびっくりw



















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: