BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年6月9日木曜日

ラオス用の張り紙!made by MAI



今回のタイ、ラオス旅行用に張り紙をつくろ!!!

ってことでスタッフのマイちゃんが頑張って書いてくれました。

ゲストハウスやレストランに張って髪切りたい人見つけます!























こんな張り紙を見つけたら絶対声かけてや〜〜!

もれなく可愛く、かっこ良くすんで〜!

しかも値段は昔のまんま

『あなたにお任せ!』


楽しみになってきた〜!





しつこいけどもう一回言っとくで!

6月13日〜6月21までラオスの路上で髪切ってるから

みんな予約ずらしてな〜!











今回のビフォーアフターは


町田にある705cafeのオーナー705ちゃん。

いつもタイ人かフィリピン人に間違えられる。。。涙

なんとかして〜HDK!




















ってことで

クルクルパーマをかけ、トップはスパイラルでさらに動きを出す。

耳後ろにちらっと見えるオレンジのハイライトがさらに可愛さを引き出す!

可愛すぎっ!!!

モテ過ぎ注意やで!!


















こんな可愛い705ちゃんに会いたかったら町田705カフェへ急げ!!

705cafeのHP

http://www.705cafe.com/Scripts/home.html

blog

http://ameblo.jp/cafe705/








いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: