BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年9月1日木曜日

重大発表!!








発表~~!!!


うちのスーパーアシスタント”みか”が

9月1日からメンズデビュー!!!















しかも!9月、10月の2ヶ月間はデビュー記念で

『値段決めちゃって下さい!』

男前になっちゃってええ男性!

モテちゃってもええ男性!

新たな自分を発見したい男性!

是非ミカットしにきて~~~!










そして!!!!

9月から新人が入ります!

なんと6月におっくんとタイのパーイに遊びに行った時にすれ違った女の子。

最終日に路上でばっさり切らせてくれた子。
















タイ行ったときの日記

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.com/2011/06/with.html

岡山から上京して来てくれちゃいました!!

よくぞ決断してくれた!!

"lino”

めっちゃ緊張しててガチガチやからみんなひやかしに来てあげて~~~!




mika(写真右)

lino (写真左)























今回のビフォーアフター。

一人目は上野にあるゲストハウス"toco."の女将みや。


前回前下がりのボブにカットし、

それがまたまた伸びきった。

ばっさりいっちゃって下さい!!!
















はい!

心置きなくベリーショート!

こんな女将すてきやん!





















二人目。

富士山の頂上で坊主にしてほしい!!

と突然言ってきたのりp。


来年の富士登山でやっちゃお~!

っていってたのに二日後にはお店に来て、

思いきってやっちゃいました!





坊主!









女性の坊主を切るのは初めてやったから

さすがの僕も緊張したけど

まじ似合い過ぎ。















ノリコニック!!



こら男にも女にもモテてまうな。








HDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDK

告知!!!!

今月のパワーアップ勉強会!!

『現風俗嬢によるS○X講習会 〜男の間違った感覚〜』

9月3日(土)21時〜 1500円

場所:リエゾン

※男女、カップル、夫婦関係なく参加できるで〜

予約して下さい。

待ってんで〜〜〜!


HDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKH






もう一つ告知!!!

リエゾンを辞めて今、石巻で2ヶ月間ボランティアに行ってるマイちゃん頑張ってます!!



マイちゃんがいるボランティア団体は僕らも行ってた"ON THE ROAD"。

そこの企画、イベントを手伝ってるみたいです。

”心の音楽祭”

9月11日にあるみたいなんで参加出来る人行ってみて〜!

心の音楽祭HP























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村











0 件のコメント: