BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年9月5日月曜日

現風俗嬢によるS○X勉強会 〜男の間違った感覚〜




無知な美容師にはなりたくない!!


そんなことから色んな人の話をきこう!


って趣旨で始まったパワーアップ勉強会。



今回はなんと!!!


『現風俗嬢によるS○X講習会』~男の間違った感覚をたたいてもらお~


って講習会をやっちゃった。



ツイッター、Facebook、mixiでつぶやいただけで30人を超える勉強家達が集まった。


その上、


路上似顔絵師おっくんはなんとトルコからskypeでの参加。


ほんまあほやな。




最初は緊張気味で始まった講習会も、


男はみんな前のめり。





女は先生の男に対するお言葉にうなずきまくり、拍手喝采。




『男どもにもっと言ってやって!!』




そんな雰囲気やった。













後半になり、お酒も入りみんな自分から発言して質問して。





なんかええ講習会やん!!










そして実技講習が始まりモデルを立候補するやつがいて。。。


朝までみんなでそれについて熱く語って。。?














ここから先、


講習会の内容は直接生徒さんたちに聞いて下さ~い。
















あまりにも大好評やったから第二回もやろかな。



いやぁおもろかった。







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村





0 件のコメント: