BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2012年2月17日金曜日

韓国へ社員旅行〜〜〜






気がつけばブログ前回書いたの一ヶ月前やん。。。

さぼりすぎ。

ってかfacebookとツイッターに頼りすぎやな。


もーちょいまめに書こうと思います。

一応ツイッター→https://twitter.com/#!/HDK0915



んで、

韓国に社員旅行行ってきました〜〜〜〜。


まだお店もできてないのに、

何の保証もない俺と一緒にやってくれてるMIKA,LINOに感謝の気持ちを込めて。

一緒にお店のデザインやらいろいろ手伝ってくれてるツレで予定のあった奴らも一緒に。


今回は写真どっとあげま〜〜す。
















なんせ3日間お腹がすいたという感覚を忘れるほど食った。


食って



























食って


















食って



















食って







食って















歩いて消化




















食って












食って















歩いて消化














食って






























食って






























消化!?











食って

















食わせて

























食って






























中でもこの店→

マッコリ川居酒屋「鮑石亭(ポソクジョン)」

新村駅(しんちょん)から徒歩8分くらい。











マッコリ3時間の見放題!

4000ウォン!って250円やで!









しかも









木のテーブルに溝があって


そこにマッコリが流れてる〜。



それをオタマですくって飲みまくる。







マッコリをビールで割るとさらに美味い。




3時間もマッコリ飲めるか!って思ってたけど、















あっという間に3時間が過ぎ、



全員ほろ酔い。









の訳がない。




















「鮑石亭(ポソクジョン)」
ソウル市西大門区滄川洞52-157
02-332-5538
地下鉄2号線新村駅2番出口徒歩6分
新村駅2番出口出てまっすぐ、右手教会が見える道で左折、しばらく行くと左手にお店があります。









この夜、ドラゴンヒルスパっていうスーパー銭湯みたいなチムジルバンで

行方不明になり、

真っ裸で発見されたヤツもいた。















食ってばっかりちゃうで。




明洞でオシャレな人にこの辺でイケてる美容室どこですか?

って聞いて、

JUNO HAIRってとこがええって情報をゲットし、

さっそく入って受付で

『I wanna be 東方神起』 って言ってみた。

若めの女性スタイリストが出てきて片言の日本語で対応してくれた。

彼女の名前は ヘレ。

やったと思う。



『韓国人みたいになりたいんだ。あとは任せる。』

ってだけ伝えた。

みるみる刈り上げられていき、
























あっという間に韓国人風になった。

このカットで25000ウォン。約1800円

めっちゃ安っと思って使ってくれたスタイリング剤も一緒にって買ったら

どれが48000ウォン約2800円もした。

ノリノリでみんなの元に帰ったら、

キモイと言われ撃沈した。

ええと思うんやけどなぁ。

韓流スターへの道はまだまだ遠い。































リフレッシュしたで〜〜〜

みんな可愛くしまくるで〜〜〜〜



もうすぐ出店やで〜〜〜〜














いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村










コメントを投稿