BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年1月13日金曜日

俺、子供欲しい!& 『うんこに咲く花』おっくんお帰り!!









一年前程前に下北沢またたびSTSの子が産まれてん。



2011年1月11日、またたびで仲間が集まって産まれて来るのを飲みながら待って、


太陽が昇ってまだ産まれてこんくて、


皆が帰って、


誰もいなくなったまたたびで


アツと二人で涙を流しながら外に向かって膝まづき、


手を会わせて祈ってた。



俺とアツは力つきそのまま寝てしまった。。。



その途端、産まれてきたのだ。



その名も”のんの”


それからすくすく育ってこないだ一才になった。
























俺、実はあんまり子供好きじゃなくて、


あやし方もわからんし、すぐ泣くし、


俺にはまだまだいらん!


っておもってたんやけど、



のんのに出会ってから


はじめて自分の子供がほんまに欲しいと思えてん。




子供も好きになれたし、




家族ってええなって思えた。













そう思わせてくれたのんの。


のんのの事がよ~くわかる俺の大好きなBLOG。


STSのおくさんのまゆっちが書いてるんやけど、


ほんまに癒されるからみんな読んでみて。


まゆっちの育児ブログ

http://ameblo.jp/nicox2cooking/








のんのの話から汚い話になってごめんなんやけど、


路上似顔絵師『うんこに咲く花』のおっくんが帰ってきてん!!


そう!今年6月に一緒にタイに遊びに行ったおっくん!


そん時の日記

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.com/2011/06/with.html


タイの後、「ブログランキングで一位にならんと帰ってこーへん!」とかいって


ヨーロッパに旅だって行って、


半年かけてほんまに一位になって帰ってきやがった。


ほんまクソみたいなヤツやけど、


かっこええんよ。


昨日、髪切りにきてモテヘアにして























またたびに飲み行って




懐かしのトリオで乾杯。


まぁバカ話しかせんかったんやけど。






















何が言いたいって、




うれしいねん俺。




ほんでみんなにもおっくんを応援してほしい。








よろしく!!

























おっくんのブログ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/



















このブログに何回も登場する下北沢またたびのHP

http://matatabi-world.com/
























おっくんが出没するお店 高円寺スマイルアース

http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/








0 件のコメント: