BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年4月11日水曜日

Broccoli playhair オープニングパーティー @恵比寿代官山






ブロッコリーオープニングパーティー!


カタカナすぎるな。






Broccoli playhair オープニングパーティー!!















200人を超える人達が恵比寿代官山のちっちゃな美容室に集まって










溢れかえって酒を飲む。


来たかったけど来れなかった何万人かの人らもどっかしらで酒を飲む。





何人かに溢れるのわかってんねやったらどっか場所借りたら??


って言われたけど、


それじゃあかんねん。


みんなにしっかりブロッコリーに足を踏み入れてもらって、


俺らも、みんなも、お店もBroccoli の自覚もたなあかんねん。









漫才あり、













































ライブあり、



















ちょっと警察あり。


























特に何も企画してなかったのに


来た皆がいろいろやって盛り上げてくれる。













なんやねんこの愛され美容室。















みんなの応援しっかり受け止めて、


新しい美容文化作ってまうで~~~!!



Broccoli playhair 宜しく!!



Broccoli playhair


〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


03-3461-1919






0 件のコメント: