BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年4月25日水曜日

夢志書き下ろし&トークライブ@恵比寿Broccoli playhair



みんなに言いたい情報がありすぎて何から書いたらええんかわからん。

が、

恵比寿にある”縄のれん”ってお店。

今では一番行ってる立ち飲み居酒屋。

なんでなんやろ。

気がついたら行きたくなってる。

食べ物が美味い。

飲物が美味い。

これだけやったら多分そんなに行かへん。










なんか居心地ええんよな。





俺が思うに

ブロッコリーのコンセプト、

”接客をしない”

のお手本のお店やからかなぁ。













まぁそれはさて置き、

先週の”うんこうえん”に続くブロッコリー勉強会!

今週日曜29日の21時半~

路上詩人”夢志”によるトークライブ。

楽しみやな~。

頭ん中空っぽにして

聞きにおいでや!

詳細

夢志書き下ろし&トークライブ@恵比寿Broccoli playhair


いつもありがとうございます、夢志です^^
4/29、待望のヘアサロンにてトークライブです!

世界中の人の髪を切りながら世界一周をしたHDKさんが経営する恵比寿の素敵サロンで、お酒ありスナックありのミラクルフリースタイルトークイベント!!

その場での巨大書き下ろしもあります☆

3年前に¥8000を握り路上詩人として日本を一周、海外での路上パフォーマンス、ハワイの秘境でのサバイバル、メキシコをヒッチハイク横断、ナイフで刺されて帰って来て知りえた大切なものとは!?!?


後半は先着での書き下ろしと、わいわい交流会です☆

あなたにとって一生の大切な出会い、一生の大切なものを見つけに来てください!!

for you 大切なものを見つける方法
4/29 sun@Broccoli play hair
21:00open/21:30start
22:30~書き下ろし&交流会
1500(ドリンク、スナック付き)
23:30~二次会居酒屋ブロッコリー

ぶっ飛んだ人生を送りたい人
今という時間をより充実させたい人
壁にぶち当たっている人
もっと自分らしく生きたい人
新たな一歩を踏み出したい人
パートナーとの絆を深めたい人
そんな人たちへ贈る渾身のパフォーマンス!!









Broccoli play hair
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16 オアシス代官山2F
03-3461-1919
恵比寿駅徒歩10分、代官山駅徒歩5

Facebookのイベントページ







んで、昨日はりょうくんの写真展行ってきた。



とりあえず行ってみてくだされ。

りょうくんのHP
4月24~5月3日

10時半~19時


















もっといっぱい紹介したいことあったんやけど、とりあえず今日はここまで。


















0 件のコメント: