BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2012年10月26日金曜日

11月からブロッコリーに新しい仲間が入るで!〜TOMOKA〜

せやねん!!

11月からブロッコリーに新しい仲間が!!

TOMOKA




















っていう女の子やねんけど、

出会いは3.11の地震がきっかけやねん。


当時、髪切りにボランティア行ったり、

ハサミや美容道具集めてハサミが流されてもた人達に送ったり、

On The Roadで泥かきのボランティア手伝わさせてもらったりしててん。

そん時のブログを呼んだTOMOKAがピンと来たらしく

『美容師としてボランティアってどうやっていったらいいですか?』

って髪きりに来てくれてん。

そん時のブログよかったら読んでみて〜

On The Roadでの泥かき

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2011/05/on-road.html

タガミサンビューティー鈴木さんの男前な行動。笑

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2011/07/100.html


1年ちょい前の話やのにえらく前に感じるな。



んで、

高円寺のSmile Earthがみんなでボランティア行くって言ってたから

紹介したらその日に飲みにいったみたい。

あ、高円寺Smile Earthってのはここ。

http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/



そこからやらやらあって

Broccoli仲間募集!

って書いたら

速攻連絡してきてん。


その時点で即決してん。

なんかピンと来たらすぐ動いてるTOMOKAがええなとおもったし、

いままでのブロッコリーメンバーとはまた違った感じがええなと。

ド!!


えらい天然ぽいけど、





















酒!!ほとんど飲めへんけど、

TOMOKAの周りにええ仲間いっぱいおるから

大丈夫!のはず!!

みんなサポート宜しく頼むで〜〜〜!

11月1日からブロッコリーおるから

めっちゃ緊張してるはずやからみんなひやかしに来たってや〜〜〜!!!


あ、TOMOKAはもうスタイリストやねん。

んで、

11月22日(木)以降なら予約とれるで〜〜〜!!


TOMOKAのブログもチェックしてみて〜〜

出会いとか想いとかが書かれてるで〜

http://ameblo.jp/feachan/entry-11383088892.html












Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00


コメントを投稿