BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年10月26日金曜日

11月からブロッコリーに新しい仲間が入るで!〜TOMOKA〜

せやねん!!

11月からブロッコリーに新しい仲間が!!

TOMOKA




















っていう女の子やねんけど、

出会いは3.11の地震がきっかけやねん。


当時、髪切りにボランティア行ったり、

ハサミや美容道具集めてハサミが流されてもた人達に送ったり、

On The Roadで泥かきのボランティア手伝わさせてもらったりしててん。

そん時のブログを呼んだTOMOKAがピンと来たらしく

『美容師としてボランティアってどうやっていったらいいですか?』

って髪きりに来てくれてん。

そん時のブログよかったら読んでみて〜

On The Roadでの泥かき

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2011/05/on-road.html

タガミサンビューティー鈴木さんの男前な行動。笑

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2011/07/100.html


1年ちょい前の話やのにえらく前に感じるな。



んで、

高円寺のSmile Earthがみんなでボランティア行くって言ってたから

紹介したらその日に飲みにいったみたい。

あ、高円寺Smile Earthってのはここ。

http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/



そこからやらやらあって

Broccoli仲間募集!

って書いたら

速攻連絡してきてん。


その時点で即決してん。

なんかピンと来たらすぐ動いてるTOMOKAがええなとおもったし、

いままでのブロッコリーメンバーとはまた違った感じがええなと。

ド!!


えらい天然ぽいけど、





















酒!!ほとんど飲めへんけど、

TOMOKAの周りにええ仲間いっぱいおるから

大丈夫!のはず!!

みんなサポート宜しく頼むで〜〜〜!

11月1日からブロッコリーおるから

めっちゃ緊張してるはずやからみんなひやかしに来たってや〜〜〜!!!


あ、TOMOKAはもうスタイリストやねん。

んで、

11月22日(木)以降なら予約とれるで〜〜〜!!


TOMOKAのブログもチェックしてみて〜〜

出会いとか想いとかが書かれてるで〜

http://ameblo.jp/feachan/entry-11383088892.html












Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00


0 件のコメント: