BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2012年10月4日木曜日

MIKA&LINOついでにHDK誕生日パーティー @Nui. 〜蔵前〜


去年はハワイ一人旅もろて、










今年はimacもろて。




















さてこれから何をみんなに返していったらえんやろか。

とりあえずパーティーしてん。

MIKAちゃんもLINOも誕生日が近いから

二人メンイのついでにHDKの誕生日パーティー

”Broccoli誕生日パーティー” って名付けたら

けっこうBroccoli一周年と勘違いしてる人もおった。

Broccoliは4月1日オープンやからな。

まだオープンして半年しかたってへんからな。


今回のパーティーは9月に蔵前にできた ゲストハウスとBARが一緒になったNui.でやらせてもらってん

そうそう、8月にNui.のオープン前に大工さんやスタッフの髪を切りに行ってたとこ。

そん時のブログも読んでみて


ここ、

めっちゃかっこええし、

かっこええ奴らがやっとるから一杯飲むだけでも行ってみて。

泊まっても3000円くらいで泊まれるで

Nui. HOSTEL&BAR LOUNGE  



せっかくゲストハウスで誕生日会するんやからってことで

空いてるベット全部予約して

お泊まり付きパーティーにしてん。

お泊まり付きにしたら普段飲まへんやつも飲むし、

なかなかええ雰囲気やった。

まぁこういう日記は文よりも写真やな。

どっといくで。

写真はほとんどYASUAZUくんが撮ってくれてん。

ええ写真とってくれるわ。

ほんまありがと!








































んでな。

なんでNui.でやりたかったって、

ええ雰囲気で

お泊まり付きでってのもあったんやけど、


このNui.の空間をみんなに感じてもらって

もんもんとしてほしかってん。

27歳のヤツらがつくるこの空間に

足を運んでもらって自分の連れ回りがもんもんとしてくれたらなと。

少なからず俺はもんもんもんとしまくってたで。


とにかく

来てくれたみんな、

来たかったみんな、

Nui.のみんな

ありがと〜〜〜〜


やっぱ俺にはツレしかおらん



Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00

HP→http://broccoli-playhair.com/







コメントを投稿