BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年11月29日木曜日

Ustreamの美容番組にゲストで出してもらったで〜




先日ゲストでよばれたUstreamの番組が


YouTubeにアップされたからよかったら見てみて〜〜



















髪切りながら世界中まわってた時の事とか、


Broccoliの事とか話したで〜


めっちゃ緊張してるけど笑

1時間番組で長いから時間ある時にでも適当に〜〜



麹町ワールドスタジオ
HairDesignLabo
「ハサミ1つで世界1周!」
【出演】渡部幹也、村松加王里
【ゲスト】藤川英樹さん
東京での美容師生活が6年ほどたち、環境に飽きてきた頃、
ちょっとしたきっかけでオーストラリアの美容室で働く事になった。
初めて行った海外に興味が爆発。
"もっと世界中の人の髪を切ってみたい。"
そんな気持ちで世界中の人の髪を切りながら世界一周してきた。

2009年4月に帰国し、6月に代官山の美容室liaisonをリニューアルオープン。
2年半の店長を務め、2012年4月Broccoli playhair (ブロッコリー) を設立。

0 件のコメント: