BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2014年9月22日月曜日

33歳の誕生日と旅祭り

9月15日0時を一人で向かえたのは

33年間で始めてかもしれない。



















いや、正確にはからあげおったから2人やな。


11時45分頃にコンビニに走り、

小さいチーズケーキをカゴに入れ、

ロウソクなんて家に無いから買おうと思ったんやけど

お菓子の家みたいな誕生日ケーキに立てるような

気の利いたロウソクが売ってる訳は無く、

BICのライターだけ買って帰った。

11時58分にスタッフから誕生日おめでとうの動画が届いた。

まだやし。

フライングやし、

みんな店におるんやったら強がらんと俺も店で誕生日迎えればよかった。

まーゆーてもしゃーないし、

チーズケーキをちゃぶ台に置き、

電気を消して、

ライターを灯し、

からあげを足にはさんで写真を撮った。
















33歳をむかえた僕は、

どうせ俺なんて症候群になるのを恐れ、

チーズケーキを

からあげと半分こして食べて

寝た。


せやねん!

めっちゃさみしい誕生日やってんで!

もしかしたら0時になったらみんなが俺んちに突撃してくるんちゃうか?

とかいろいろ自己妄想サプライズ考えたけど、

なんもなく気付いたら朝やったわ。

朝の6時から旅祭りに青空美容室ブロッコリー

出店のためカーシェアリングした車をぶいぶいとばして

ブロッコリー行ってな、

みんなをピックアップして晴海埠頭向かったわ。

あ、髪は切らへんねん。

ヘンプぐるぐるまいてビーズ付ける

オーストラリアの路上で盗んできた技術やねん。

あとはヘアアレンジ。



旅祭りは










再会もあったり、新しい出会いもあったりして

面白かったで。

相変わらず大盛況やったしな。

旅祭りは写真で感じて。
























そう。

33歳になってん。

誠実、謙虚、礼儀を心に生きてきた32歳やってんけど、


33歳になって自分に一番足りないものに気付けてん。


   ”思いやり”


こないだ、英樹には最後の優しさが足りない。


って言われてな。



悔しいけど自分でも薄々気付いてたし、


こいつ俺の事ほんまにわかってるなと思ってもたんよ。



その優しさは全部他人に対する”思いやり”から来る

もんやなと。



なので33歳になったことやし、



誠実、謙虚、礼儀に”思いやり”を加え



もっとかっこええ男になってやろうと
企んでるから。


みんなよろしくやで!

































こんな事を思いながら


羽田空港向かってな。


誕生日を終えた16日0時20分

自分をイケてる人間だ。

と勘違いした3人は

タイのプーケットへと飛んでくねん。























続きは次の日記で〜

ほなまた!!







Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
※早朝setなど気軽に時間外相談して下さい。

定休日 火曜日
    第三水曜日












0 件のコメント: