BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年3月9日月曜日

HDK流、結婚式の余興を成功させる秘訣とブロッコリーの経営理念と3周年。

もうすぐブロッコリー3周年やねん。



はやいなぁ。

3月31日にな、ささやかなパーティーするから

ふらっと遊びにきてや〜。

14時〜23時で、ブロッコリーでやってるからなーー

ノベルティーも、Tシャツも、ポスターも

出店してくれる飲食も楽しみにしとってや〜〜

ほんま3年あっという間やったわ。

せっかくやからブロッコリーの経営理念でもあらためて書いとこ。


ブロッコリーは、
接客はしない、お客様はいない
をコンセプトに、
誠実、謙虚、礼儀と少しの思いやり
をモットーに、
その人にしかない綺麗を作り
可愛さを引き出し、
かっこいいを作り
渋さを引き出す美容室です。

あらためて書いても真面目すぎるなこれは。

まぁそのものやな。

ブロッコリーに切りに来てくれてる人には

一人も価格で来てる人はおらへんくて、

ブロッコリーっていう美容室、僕らが作るヘアスタイルに

対しての価値を期待して来てくれてる人ばっかりやねん。

だから僕らはその期待をええ意味で裏切らなあかんし、

期待以上の髪型をつくらなあかん。

その責任が楽しくて仕方ないんよな。

その責任を楽しむことがブロッコリーの仕事そのものやな。

あかん。

また真面目な話ししてもたわ。


ほなこないだの結婚式の余興の話しでも書こか。

ケーキカットも


ファーストバイトも



奥さんも


素敵やけど俺らそれどころとちゃうかってん。

余興お願いされててな、

でも前日まで何やるか決まってへんかってん。

元々はXを歌ってほしいってお願いされててんけどな、

奥さん22歳やで。

そんなんX歌って盛り上がるわけないやん。

って思ってな、

ほなウルフルズのバンザイにしよかとかってなってんけど、

やっぱXやってなって、

ほんでゴールデンボンバーにしよってなって、

ほな坊主にしようやってなってな、

どうせ坊主にするんやったら

ハートマークにしてまおってなって。

ほな俺やりたいって

エムソラのたかが言うてくれて、

結婚式前日に仕込みしてん。

ほんで当日の夜中にな

ゴールデンボンバーのダンスの練習して

もう当日や。

こんな練習少ない余興でなんとかなるんやろかって不安しかなかってん。

そらケーキカットどころちゃうやろ。

パーティーが始まってからは飲んで飲んで

酔うしかなかったな。

メイクしてもろていよいよ本番や。










緊張してたはずやのに

なんなんやろな、

目をつぶって

目の前に3万人おるって思ったら

勝手に緊張ほぐれてな、


あとは好き勝手XのTOSHI風に喋って

ワンフレーズでハプニング風にとめて

30秒後にゴルデンボンバーの女々しくてが流れるねん。



ほんで坊主にするだけや。



って思うやん。

ほんまにハプニングになってもて、

なかなか女々しくてが流れへんねん。

ながかったなーーあの間。

なんか喋らなあかんおもて、

とっさに出てきた話が

俺酉年やからチキンやねんって話しやったもんなぁ。

あとは何喋ったか忘れた。

それにしても盛り上がったな〜

おすすめやでこの余興。

余興を成功させるなら、

少人数で、

身体をはって、

酒を飲みまくる。


これやな。

あ、あとは目をつぶって目の前に3万人おることをを想像する事やな。


この余興オススメやから真似してええでー

ほな。
あ、せや、

盛り上げてくれた81年のみんな。

って載せとかなあとでぶーぶー言われるからな。

ありがと!

眠い。

帰るわー

あ、新卒の右山くんがシャンプー練習終わって帰ったと思ったら

そわそわして寝られへんからシャンプー練習付き合ってください

って帰ってきた。

すごいな。

それに間髪いれずともかがシャンプー台に座りに行ったのもすごいしな。

もうAM1時やで。

ええ光景や。

なんか自分のアシスタント時代思い出すなぁ〜

まぁええわ。

俺は帰ろ。

ほな!



















Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日


































0 件のコメント: