BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年3月2日月曜日

HDK流、なりたい人間像に近づくための秘訣。


昨夜な、アメリカを一緒に横断したりょうさんと飲ませてもろてん。

キャンピングカー借りてアメリカのそこら中でキャンピングカーの屋上で髪切ったんよ。

警察も親指立ててたわ。


久々りょうさんと飲んでいろいろ勉強になったし、メモもいっぱいしたんやけど、

まだ自分の言葉になってへんから言うのやめとく。


俺な、すぐ真似するし、言葉も考えもパクるねん。

でもな、3回人に伝えたら自分の言葉にしてええことに

してるねん。

ちゃんと3回伝えるまでは、

これ、受け売りやから。

って正直に言うねんで。




このからあげの顔なんやと思う?


ブロッコリーでは朝礼でラジオ体操してんねんけどな、

今日から体幹トレーニングもいれてん。



からあげもじっとして不思議な顔してみてたで。

「お前ら何やってんねんプルプルしてるで。

おとーちゃんヒデザップはええけど

スタッフ巻き込むのやめとき。」

って顔やな。

最近、自転車通勤やめてな、

ランニング通勤にしてんねん。


ラン痛。

痛くてどないすんねん。

ラン通な。



響きええやろ。

そもそもブロッコリーっていうお店の名前も

響きがええからやからな。

最初ほんまはカクテルって名前にしたかってんけど、

LINOとオランダ行ってもたMIKAちゃんが

ほんまんに嫌なんですけど。なんか男っぽいし、

カクカクしてるし。って言われてな、

ほなブロッコリーみたいなクルンクルンしてる名前がええんやな?

ゆーたら、それ!!ええやないですか!

ゆーて、一瞬にして決まったわ。。

ブロッコリーの名前の由来しゃべりたいんちゃうねん。

なんでラン痛なんかってとこやな。

痛ない!ラン通や。

しつこいな。

むかしからあんたはしつこいっておかんに言われてたからな。

でもこの変換はこのMacくんがあかんねんで。

変換の話ししたいんちゃうねん。

なんでラン通かってこと。

そもそもなんでこんなに運動し始めたかってとこやな。

俺が思うかっこええ社長とか尊敬する人がほとんどランニングしてるんよな。

そんな人間になりたい思ってな、

なんでもやっぱり真似することから始めるやん。

でもポルシェもフェラーリも買われへんやん。

今の俺にそういう人たちの真似できるんはランニングくらいやってん。

ほなちょっとはそういう人に近づけるかもしらんしな。





あー結婚式の余興の事書こうと思ったのに

たどり着かへんかったーー

今日はこのへんでやーめたっと。

これで終わるんもなんやから

おかんがグアムで買ってきてくれたお土産見せたろ。

奇跡やろこれ。


ブロッコリー✖️からあげ。

すごすぎるよな。


おまけにもういっちょ。

からあげのシャンプーブローのビフォーアフター。

あ、ビフォーちゃうわ。

みたってこの不安そうな顔。
誰やねん。




俺やねん。
ちゃうわ。こっち。な、

しつこいやろ。


俺やねん。








あーかわい。

親バカちゃうと思う。

ほなまた!



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日




























0 件のコメント: