BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年5月6日水曜日

コールドプレスジューサーと人間の変わり方。HDK流プレゼントの選び方。

ブロッコリーの健康オタクにさらに火を点けるように

Mi choripanからコールドプレスジュースが作れるジューサーが届いてん。

めちゃ嬉しいやん。

多分、このジューサー。

一番欲しかったんはチョリパン夫婦やと思うねんな。

自分が欲しいものを人にあげる。

これ、プレゼント選びの鉄則やな。

HDK流プレゼント選びのポイント書いとこか。

美女と買い物に行く!ちゃうわ!ちゃうけど行きたい!

気をとりなおして。

1、自分が欲しいものをあげる。

でも結局自分の分も買ってしまって2倍お金がかかる。

2、無駄に高いものをあげる。

例えばノートに5千円とかハンガーに一万円とか。
でも、これも結局自分も欲しくなって買ってしまって2倍かかることになる。

3、限定品をあげる。

これは、間違いなく2つ買ってしまい2倍かかるのは言うまでもない。

なんの足しのもならへんアドバイスやったな。

置いとこか。

ジューサーもらってからというもの

毎日家の近くのハナマサで

野菜と果物買いまくって

ブロッコリーの朝にコールドにプレスしまくるんよ。




ジュースと繊維に分かれて出てくるからな、

ジュースはみんなで飲んで



繊維はカレーにするねん。





ほんで野菜のヘタはリスにあげるねん。

無駄がないやろ。こういうの好きやねん。

でもな、

男はあれやな、

いや、男っていうか自分の性格やと思うねんけど、

欲張りなんよな。

なんでもあるもの入れたがるねん。

りんご、小松菜、レモン、生姜、バナナ、人参、オレンジ、

グレープフルーツとか。

そこにな、一つ余ってた玉ねぎを見つけてしもたんよ。

一つ前の日記に

ネギは切りたて!って書いたやん。

あのツーンと辛いのが体にええねん!って書いたやん。

せやから入れてみたんよな。

ほなな、

めっちゃ辛いねん。

それが胃まで行ってな、

久々吐き気してん。。

玉ねぎが悪いんとちゃうねん。

俺があかんねん。

玉ねぎに悪いことしてもた。

とりあえずリノにな飲んでもろたんよ。



ほなな、

見たこともない顔しとったわ。



ほんで自分も吐き気してるやん。

ジュースも繊維もぜーーんぶカレーに入れてん。

ほんでな、リノに食べてもろたらな、



不っっっっ味って顔しとったわ。





ともかもな、

カレーやーって喜んでたのに





こんなに降格下がってた。


口角な。

降格も間違えてへん気がするけど、口角が降格やな。

健くんはな、うっわ!カレーやんとかいうて喜んでな、



案外いけるとか言うてるくせに

こんな顔してたで。



嘘つかれへんタイプやな。

新人の右山(うざん)くんはな、

うざんやで、みぎやまちゃうで。

みんなそろそろ覚えたってや。

右山くんはな、嬉しそうに食べて、



美味いっすとか言うてたけど

顔が真っ赤になってた。



嘘つかれ編タイプやな。

なんで編にするねん。

嘘つかれ編。

なかなかええ編やな。

俺はおいしいと思ったんやけどな。


この日からほぼ一週間。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かったころ。

ジュースもカレーもめちゃ美味しくなったで。



なんでもコツコツ続けなあかんな。

ほんで楽しまなあかん。

楽しくないコツコツは身にならへんで。多分。

練習もダイエットも貯金もランニングも筋トレもブログも

なんでも楽しくコツコツやるから後から結果が出るねん。

まぁでも楽しくないときあるわな。

そういう時はな、楽しいと思えることからしたらええねん。

一つ何かを貫いてやったら周りの事は全部ついてくると思うで。

例えば今の自分でいうたらランニング。

楽しくて続けたらな、




楽しくなかったダイエットとか、食事とか、早起きもできるようになったし、



書くのが億劫やったブログもネタがいろいろできて書けるようになったし、

一つ変えるだけで生活全部かわったで。

人間が変わるには、

1、住む場所を変える、

2、付き合う人を変える、

3、時間の使い方を変える。

って言葉があるやん。

住む場所も付き合う人もなかなか変えられへんけど、

時間の使い方を変える事はすぐできるやん。

せやから何か変えたい人は

やれる事で楽しいことから始めたらええんとちゃうかな。

ほな自然とええ方向に変わっていくと思う。

多分な多分。


ブロッコリーで最近変えたことといえば

毎朝のラジオ体操と体幹トレーニングに加え、

腕立て伏せ(15秒かけてゆっくり下ろして一気にあげる)

を5セット増やしてん。



あ、これは結構ブーブー言われてるから

結局自分が楽しかったらええんかもな笑

ほな!


今日のわんこ

と、
今日の美女。


あ、これええな。

今日のわんこと今日の美女

これからやろーっと。

ほな!




Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日










0 件のコメント: