BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年2月2日木曜日

あんた倒れるまで頑張った事あんの? 盆栽とキックボクシングと色々。






今年の俺はちゃう。

自分の人見知り無視していろんなとこに参加する。

自分の知らん世界に片足ずつ突っ込んでみる。

なんでもとりあえずやってみる。

新たな自分を見つけたんねん。

自分探しちゃうで。


自分を無くせるほど必死になれるもんを

見つけて

自分を無くせる場所をブロッコリー以外にも見つけて

自分の生きる幅を広げるんや。

それが自分にどういう影響与えるんか知らんけど。


こないだな、

EARTHって映画見たんやけど、

父親になったシロクマは子育てをほったらかして

自分の本能のままに自由奔放に生きるんやって、

ほんで最後は南極の氷が溶けて足場を失い

体力を失い最後は狩りもできずに力つきる。

っていう話なんやけど、

横からスタッフの岩瀬が

「これ、英樹さんみたいなんで、こうならないようにしてくださいね」

って言うてきて、

やかましいわ!って

反論しようと思ったけど、

俺も自分に照らし合わせて観てしもてたから、

何も言えへんかった。




ほな、本題いくで、



俺の連休。
(誰も興味無い)

朝起きたら部屋がこんな感じにからあげちょんまげにやられてた。



掃除して気を取り直して

走っていつもお世話になってる江古田のMOBOさん。






ほんでドレッドのメンテナンスしてもろて






伸びたなぁ〜〜思いながら

キックボクシングの体験行ってみた。



 

1時間の体験が終わって、

面白かったんやけど、



もう一軒気になってたとこに

「今から体験いけますか??」

って電話して

そのままキックボクシングの体験ハシゴしたんよ。

TARGET って渋谷にあるGYMなんやけど

テラスハウスに出てた宮城大樹さんがやってるジムで

昔テラスハウスに応募したこともあったから、
(年齢オーバーやのに無理やり応募したけど反応なし)

何かの縁やなと思って行ってみたら、

ついてくれたトレーナーさんがこれもテラスハウスに出てた

お笑いの島一平さんやったし、

面白かったし、マンツーでついてくれるしここやなと思って

そのまま入会した。






ほんで最近渋谷でよく行くおいちゃんで飲んで帰って

次の日。






お留守番のからあげちょんまげに見送られて


盆栽の聖地である大宮行って





清香園で盆栽教室。




はじめてやってんけど、








なかなか面白いもんで、




心が洗われた気がしたわ。



盆栽美術館も行って樹齢100年とか500年とかいろんなすんげー盆栽見てたら、


ガラスに映った俺のドレッドまで

盆栽に見えてきて、

盆栽も育てるのに時間かかるけど、

俺のドレッドももうすぐ5年や。

だいぶ育ったわ。


また盆栽教室行ってみよ。

あ、俺の作品。

題名  凡才





ほんで家帰って走ってバッティングセンター行って




前から気になってた

FEEL CYCLEに体験行ってみた。


暗闇で洋楽ガンガン聴きながらチャリ漕ぎまくる

やつな。

知らん人はググって。


これ、ほんま汗かくわ。

痩せたい人にはピッタリやと思うで。

めちゃ面白かったけど

単発でも行けるらしいし入会は我慢。








ほんで中目黒で友達待ってたらキタハラさんに遭遇して






6軒ハシゴして気づけばAM4時

ヘッロヘロで帰宅。




完全燃焼したし、

ちょっとの無理もしたし、


ええ休日になった。





なぁなぁ

藤川英樹。

目覚めろよ。

もっと頑張れ。

お前倒れたこと無いやろ。

上っ面だけの頑張りはヤメテほんまに倒れるまでやってみ。

もっと自分の生き方を見直せや。



細かい事を気にする自分をダサいと思えよ。

中身が今の藤川英樹に伴って無い事を恥じろや。

自分の才能が使い切れて無いってもっともっと思え。


お前の能力?そんなもん凡人やろ。

お前の能力に誰も興味無いねん。

能力ちゃうくて生き方で見せろや。


本読んで知識ばっか頭にブチこんでないで

その知識を使って行動して見せろや。



うっるせーーなーーーー!

わかっとるわ。


あ、なんか変な日記になってもた。

まえっか。

ほな。






















Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日












Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日

























































0 件のコメント: