BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年5月5日金曜日

最近わかった事。髪が少なくなってる。





昨夜。

たろー&あつしの歓迎会やった。



クラフトビアマーケット 神保町店のみなさんお世話になりました。


入社して一ヶ月で

あつしは一発芸をいくつもマスターしたで。

例えば、

⚫︎*アリにとっては大地震。



⚫︎*二酸化炭素切ってんねん。

⚫︎*ラジオ体操で健くんと岩瀬と右山のモノマネ。




⚫︎*エア浅田真央選手

⚫︎*エア福原愛選手

とか。


「ヤバイでしょ」




が口癖らしい。




太郎は、


やたらお店の備品を家にほしがる癖がある。

シーシャ(水タバコ)、ライト、ドライフラーワーとか。



ほんで、

太郎曰く、

「僕と英樹さんの関係は、

英樹さんとベトナムの関係に似てます」








と意味不明なこと言うてる。

俺はベトナムと相性が悪い。



可愛い奴らや。





あ、俺、

ともかの撮る写真が好きってことが最近わかった。

だから一眼レフを買ったげようと思ったんやけど

写ルンですにした。






ともかが食べるの好きってことは知ってたけど、





今回も食べまくってた。







あと、集合写真なんやけど、

岩瀬が撮る集合写真がバランスがいい。


     ↑
   ※岩瀬なし写真

岩瀬が撮る集合写真がええのか、

岩瀬が写ってない写真のバランスがええのかはわからない。


     ↑
   ※岩瀬入り写真





そういえば健くんは、みんなで飲みに行く日は決まって体調が悪い。

これはわざとなのか、たまたまなのか。

これもまたわからない。





健くんと右山くんが薬が好きな事もわかった。

薬ゆーても風邪薬ちゃうで。

薬はカラーとかパーマのな。

いろいろ気になって調べて二人であーだこーだ話してる。


右山は教える事が上手なことが判明した。

いや、

口下手かと思ってたけど、

伝えるのが上手い。

口数少ないけど一言に力があるっぽい。



まおは髪が伸びるのが早いみたい。

刈り上げが伸びたら少し顔が丸く見える。

って思ったから、

健くんに俺の髪を刈り上げなおしてもらった。



まこちゃんは黒ビールが好きみたい。

と思って、

黒ビール好きなんやな。

って聞いたら

なんでもいいんです。

って塩対応で返された。


2号店に電話してリノが出て、

相手が俺だとわかった時の冷たさがすごい。

その上、切るのが早すぎていつも最後は独り言になっている。

俺にだけかと思ったら、

今日、岩瀬とあつしも言ってたから安心した。

平等やな。


リノはコンビニ弁当食べたら肌が荒れるから食生活が丸見え。

せやからこないだサラダ食べ連れてった。

肌が荒れてるなーおもたら言うたってな。

差し入れはサラダがうれしいな。






ちょんまげは2歳になり

からあげはもうすぐ4歳。




俺に関して言えば、

最近お酒に弱くなったみたい。

ドレッドやけどなんか髪が薄くなってきた気もする。







ええ天気。








 ほな
















GW休まず営業中。

よろしく!






















Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日



































0 件のコメント: