BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年6月5日月曜日

「男ならストロングのロング缶や」パワハラ。

昨日な、右山くんとミーティングがてら、

いつもなんやかんやええ話になる恵比寿おじんじょ行ったんよな。

ほんであーだこーだ色々話して、

うざん最高ーってなって、

2軒目に一軒目酒場行って

散々飲んで酔っ払って、

寝ようとしてたあつしとたろーを

午前2時に呼び出して合流してん。

パワハラやな。



ほんで3時半くらいにBAR track行ったんよな。



ここからが書きたいこと。


Bar trackは素敵な音楽が流れてて、麦チョコとかバナナチップとかがチャージで食べ放題で、

会話がうるさいとちゃんと注意してくれるし、

店内電話禁止やし、

写真撮影禁止なんよ。

スタッフさんもめちゃカッコよくって話するなんて恐れ多い感じで。


実際ちょいちょい行ってるけどスタッフさんと話したことないんよな。

昨夜も実際注文とお会計以外は会話せんかってん。


昨夜はめずらしくお客さんが俺ら4人しかおらんくて、

ギネス頼んで5時まで飲んであーだこーだ話して、

3人のスタッフさんに

「ごちそうさまでした」

って言うて出たんよな。

明るかった。





ほんで、近くのローソンで

「男ならストロングのロング缶や」

いうて

チューハイ買って

目の前の駐車場で座って飲んでたんよな。





ほな、

6時くらいかなぁ。

ママチャリ乗った強面のおにーさんが近づいてきて、

よく見たらさっきのtrackのスタッフさんで、


「さっきは一人一人顔合わせて挨拶してくれてありがとう。

もっとシャキっとした営業してればよかったと

これ買ってききました。」


って俺らが飲んでるとこにチータラ置いていってくれてん。


なんか、この出来事、めちゃ嬉しくてな。


また、行きます。

Bar track。


そっから更にブロッコリーがあーだこーだ話して、

ほんまにええ夜。つーか朝やってん。





ほんで4人で、

そのまま駐車場で寝てもて、

9時半に暑くて目覚めました。



っていう

ほんまにサイコーやった話。



















予約&相談




                                                       2016,5,1






                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談

hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日












0 件のコメント: