BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年6月16日金曜日

「にーちゃん、なんかこーてー」

そういえば、

昔から甘えるのが下手な妹が、

こないだ実家帰った時に、

「にーちゃん、なんかこーてー」

って言うてくれたのが

めちゃ嬉しかったんよな。

初めて妹にねだられた。

甥っ子に会いに帰ったのに

甥っ子の泣き声よりも


「にーちゃん、なんかこーてー」

って妹の声がまだ耳に残ってるわ。


妹と甥っ子におソロのスニーカー買ったげた。


こんなシスコンじゃなかったはずなんやけどなぁ。

スタッフから

「ヒデキさんご飯連れてってください〜」

って言われたら嬉しいのと一緒か。

いや、別に何が言いたいわけでもなくて、

ちょっとパーマのタイム放置中に

パソコン開いたら

ふと思い出して。


得意なことばっかしてたらいつかだめになる

好きなことをしていたらずっと続く。


ふと思い出したわ。

あ、

パーマ終わった。

仕事もどろっと。

ほな。









0 件のコメント: