BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年8月4日金曜日

昔から一回やってみたかった事が叶った時、美容室の可能性がひとつ広がった。




昔から一回やってみたかった事があるねん。




ブロッコリーは家族連れ、親子、喧嘩中のカップル、夫婦、

子連れ、犬連れ、多いねんな。

みんな気ーつかわんと気兼ねなく待てるからかな。


ほんで、

やっぱ生まれて2ヶ月や、3ヶ月の子供連れてくる人も多いねんな。

オムツ変えも、授乳できる部屋もあるからかな。


でもそうとう勇気振り絞って来てくれてるに違いないよな。


おかぁさんとか、旦那さんとか

付き添いで来てくれたら見てもらえてええねんけど、

そうもいかず、一人で赤ちゃん抱っこしてくる人も少なくはないんよ。


ベビーカーで寝てる間にシャンプーしてカットできたらええねんけど、

やっぱ途中で泣いちゃったりもするやん。

手の空いてるスタッフが抱っこしたりしてみてたりしてたんやけど、

お店がバタバタしてたら

やっぱその頑張ってきてくれた子も気ーつかってまうしな、

せっかくの気持ちええシャンプーも気が気じゃなくなるし、

どないかええ方法ないかなぁ〜思ってたんよな。



んで、

そのええ方法として、ってのもあるねんけど、

背中に背負いながら飲食店に立ってる母たちみてかっこええなぁと思って、

一回やってみたかった事があるねん。


抱っこ紐で抱っこしながらカット。


かっこええなぁと思ってやってみたかってんけど、

今日、そのチャンスがあって、

やってみたら、




カットする邪魔にもならへんかったし、

これなら泣いても近くにおるし、俺やし、

あんま気ーつかわへんし。

なかなかよかった。




これで

生まれたての子連れてきてベビーカーなくても

お店がばたばたしてても

気兼ねなく来てもらえるな。


これで俺に子供ができて奥さんが仕事でも

お店でカットし続けれるわ。


付き添いなしで

カットしにくるお母さんの皆様、

心置きなく

抱っこ紐だけ持参で

カットしに来てくださいな。

もれなく

可愛くしまっせ。





ほな。






                                                       2016,5,1









                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日




















0 件のコメント: