BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2018年11月22日木曜日

グループランするよー 11.27(tue)20時〜


View this post on Instagram
グループランします🏃‍♂️🏃‍♀️ 11.27(tue)20時start . @broccoliplayhair の二店舗の間にある僕らの大好きランウェア屋さん @connectedtokyo さんの開催する代官山マウンテンランニングクラブさんとのコラボです。 . アタカマ砂漠マラソン走った チームチキンハートのメンバー、代々木上原ミチョリパンの @shinya.nakao.50 と、 なんと 愛してやまないランウェアブランド @eldoreso の阿久澤さんも参加していただけるとか。 . 楽しみー! ランニング初心者でも参加できるペースで10k程度を予定しています。 . 当日は1930に @connectedtokyo に集合、20時スタートです。 . よろしくお願いします! . #グループランニング #渋谷 #running #eldoreso #connectedtokyo #broccoliplayhair #代官山マウンテンランニングクラブ #daikanyamamountainrunningclub #代官山
Hideki Fujikawa フジカワヒデキさん(@hidekifujikawa_trailrun)がシェアした投稿 -


アタカマ砂漠マラソン250K走った時のチームChicken Heart 。




チキンハートって【びびり】【臆病者】【腰抜け】

とかの意味があるんだけど、

そのチーム名にしたのは、


こんな僕らでも頑張れば大きなことを成し遂げれる。

みんなの一歩踏み出す勇気になれば。


って思ったから。




この大会に出るためだけのチーム名だったけど、


最近お世話になってる大好きなランウェアショップの

CONNECTEDさんからコラボでグループランしないか?




との声をかけてもらい、

コラボでグループランさせてもらえることになった。



チーム寝かしてるのももったいないしね。


しかも愛してやまないランウェアブランド ELDORESOの阿久澤さんも参加していただけるとか。








新しい何かが始まりそうだな。




一歩踏み出す勇気をちょっとでも与えれたなら、

その次は趣味の押し付け。

そして趣味への引き込み。


「百聞は一見に如かず」

とはいうけど

「百考は一行に如かず」

(考えまくるよりも、一歩行動してみる方が10000倍効果がある)


やね。


走ってみたいな〜とか、

最近走ってないな〜とか、

何か新しいこと始めたいな。

ダイエットしよかな。

最近モヤモヤしてるな。

って思ってる人も来ちゃえばいい。


絶対後悔させないから。




11.27(tue)

19時半に、渋谷CONNECTED集合、(渋谷区鶯谷町2-8)
20時スタート。

店内で着替えさせてもらえます。

初心者でも参加できるペースでゆっくり8K〜10Kを予定しています。


あーーー楽しみ。


あ、多分グループラン一回で終わらないから

今後ともよろしく。









0 件のコメント: