BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年6月22日月曜日

店内&ボス リニューアル


このお店の内装最後のお客さんジェームス。

彼はUSA出身のヴィジュアル系ベーシスト。

ヴィジュアル系にヘアメイクすると名前がJimiになるらしい。

彼のブログ面白いよ見てみて。

ジェームスを見送り。。。





今日から3日間かけてお店を閉めてリニューアル!!



っと。

そのまえに、オーナーの髪型もリニューアル。

坊主っぽくバッサリ切って20年ぶりらしいフルカラーして、

ちょっとやんちゃなオーナーに変身。いや変心してもらった。









とりあえずペンキ塗りに備えてお店の物を真ん中によせるよせる。

5年間なにも触っていなかったらしい内装はもうがたがた。

ゴミは山のように出てくる。

ゴミ袋が増えるに連れて僕の気持ちもすっきり。

まぁそれは僕よりもオーナーの方がすっきりしてるやろな笑






最近育て始めた植物をベランダに集めてリニューアルを見守っててもらう。

















朝から始まったペンキ塗り。いや、マスキング。

やっぱりプロは違う。

仕事も段取りもはやい。









まぁ当たり前のことなんだろうけどプロの仕事は見てて気持ちがいい。

0 件のコメント: