BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年6月1日月曜日

アメリカ横断メンバー集合! + スタッフ募集☆


アメリカ横断メンバーとの半年ぶりの再会。

旅先で会った横断メンバーは続々と帰国し、

先週、旅の最後にタイでダイビングのダイブマスターを取得したしんさんが帰って来た。

再会場所はエジプトで会ったへんたい料理人こうさんが池袋につくったお店。

このメンバーといるとあの時のエジプト、アメリカにいるみたいや。

でもみんなそれぞれの服を着てそれぞれの方向を向いて突き進んでる。

旅に出なきゃ会うはずのないこのメンバーと日本で再会し、

これからいろんな形で絡んでいける。

なにか面白いことできたらええな。


先日、最近仲のいい小田サンと都立大の駅から10分程歩いたところにあるお寿司屋さん『新田中』へ行って来た。

実はここには2年半前、僕がオーストラリアに出発する直前に後輩がつれて来てくれた。

そんで今回誘われて来てみたらここだった☆

しかも帰国して初めてのお寿司。

なんかの縁を感じる。



夜中2時だっていうのに、大将の息子くんが大将である父の仕事をじっと見てた。

大将も自分の握ったお寿司を息子に食べさせ味を覚えさせる。

僕が小学生の時に、よく親のお店へ遊びにいきお手伝いをしてたのを思い出した。

そのころから僕は美容師っていう職業にあこがれてた。

親に美容師を進められた事は一度もない。

多分この子も親に言われた訳でもなく、あこがれを抱いて親の仕事を見てるんやろうな。

『美容師は天職だとおもう??』ってよく聞かれるけど、そんなことは自分じゃわからない。

ただ好き好きでこれ以外の何も考えられないだけ。


今日、6月1日から今まで面貸し(場所をかりていただけ)のお店 liaison の一員として入る事にした。

このお店を一からつくりなおす。

スタッフは先月まで4人いたんだけど今月からは僕とオーナーのみ。

25坪にセット面7つ、シャンプー台2つ。

ええやん。

可能性がありすぎる笑

お店の内装からスタッフから、一からええお店つくったろうやん!!


楽しくてしかたありません☆

ってことでスタッフ募集します。

元気で、やる気があって、一緒にお店をつくってやろうじゃないか!!

って思う人、気になる人!

どしどしメール下さい☆


☆店名:liaison (リエゾン)
☆勤務場所: 東京都渋谷区恵比寿西1−30−16 2F
☆休日  :毎週火曜日 第三水曜日
☆勤務時間:11:00〜21:00
☆勤務内容:アシスタント(女性)・スタイリスト
☆給料  :アシスタント15万〜 +ランクに応じて手当あり 
     :スタイリスト18万〜 売上によって歩合あり
☆必要資格:美容師免許
☆加入保険:美容国保
お店ミセのHP
http://www.liaison-xeno.com

2 件のコメント:

takaesu さんのコメント...

どうもはじめまして。サロンの詳細が気になっててサロン見学とかもしたいのですができますか??

お手数かけますがご連絡宜しくお願いします。

タカエス ダイサク

tdhycom@yahoo.co.jp

HDK さんのコメント...

☆だいさくさん
 コメントありがとうございます。
 メールさせていただきます。