BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年1月7日木曜日

2010年最初のliaisonGarelly ~Warmest Regards~野崎貴子 ミャンマー写真展

12月のリエゾンギャラリー『Link』も大好評で、

chikara君の絵はほぼ完売!!

さすがです。

今年の12月に、もう一度chikara君にやってもらう予定なので、

楽しみにしていて下さいね!!




さて、1月のリエゾンギャラリーです。

今回は旅好きの 野崎 貴子(のざき あつこ)さんの写真展。

舞台はミャンマーです。

普段は旅行会社で働く彼女。

彼女の勢い、アグレッシブさには光るものを感じます。

写真にはミャンマーの日常生活を覗き込んだ写真や、


子供の写真も多数あり、

みんないい顔しちゃってます。


野崎さんからのお言葉




*展示内容*
「Warmest Regards」
見知らぬ土地での体験や出会いは
私にとって特別な刺激です。

今回展示のミャンマーは人が本当に温かく、素敵な国でした


人懐っこい笑顔が今でも心に残っています。
やさしくて強いミャンマーの人々の、
素朴な生活の美しさを感じていただければ幸いです。



*自己紹介*
1982年生まれ 会社員 O型

海外を旅したことがきっかけで、写真に興味を持ち始めまし
た。
下手の横好きですが、
写真の面白さ、旅行の楽しさのどちらかでも伝わればと思い
ます。







今まで渡航した国は、
韓国、台湾、中国(上海)、チベット、タイ、ベトナム、カ
ンボジア、ミャンマー、
イエメン、シリア、ヨルダン、エジプト、イスラエル、トル
コ、
イタリア、スペイン、フランス、英国、ドイツ、チェコ、オ
ーストリア、ポーランド等。。


みなさんどしどし遊びに来て下さいね!!!

HP

http://assalam.namaste.jp

0 件のコメント: