BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年1月15日金曜日

Liaison(リエゾン)に鍼灸師が!!


先日、友人の鍼灸師(しんきゅうし)であるこうじ君の誕生日を祝いに、

こうじ君の兄が経営してる銀座の和食酒屋『神楽』(かぐら)へ行った。

神楽→http://r.gnavi.co.jp/e838600/


こうじ君の28歳の目標

今年は 雑食系になるらしい。

食べ物も人も好き嫌いせず、なんでも受け入れる。

柔軟な男性になりたいのだろう。

そんな柔軟な男性目標に贈られたのは、


コンドム。

めちゃくだらないけど、こういう系の商品で久々笑った。



こうじ君の技術はほんとにすごいんです。

僕が旅に出る前、右後頭部がずきずき痛かったんだけど、

一時間施術してもらっただけであっっさり治ってしまった。

今ではうちのオーナーをはじめ、いろんな人がお世話になっている。

なかにはO脚がなおりかけてる友人も。


なんと!!!!!!!


そんな彼にリエゾンの一室で、

土曜日と月曜日施術をしに来てもらえることになりました〜〜。

髪を切りに来てこうじ君のゴットハンドで鍼灸、リラクゼーションの施術をうけられる。


うらやましい。

リエゾンに切りに来る人は幸せですね☆

もちろん髪きらずにこうじくんの施術だけども大丈夫です。

詳細
1月23日土曜日スタート
毎週土曜日、月曜日
11時〜21時

30分3150円
60分6300円
90分9450円です。

どしどし連絡下さいね☆
Liaison 03-3461-1919

※一応予約制ですが、髪を切りに来たついでに!って感じでも
 こうじ君の手が空いてればやってもらえます!



リラクゼーションルーム『こうじの部屋』を作る為に、

今まで物置き場のようになってた部屋、バックルームとかを大掃除した。

捨てていいものなのか必要なものなのか。。。

掃除する時に誰しもが迷う事。

先日友人が、


『要らないものを捨て、必要なものだけにすれば、必要なものが入ってくる』


その言葉を信じて、

『迷ったらやれ!!』

って感じで

『迷ったら捨てろ!!』

を実行。


お店もスタッフのみんなもめちゃすっきりした。


必要なものが来る予感です。









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: