BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年1月7日木曜日

最近のliaison


最近のliaisonのことをお話しましょう。

12月からスーパールーキーまいちゃんが入ったのは紹介しましたね。

1月から中根君がスタイリストで入りました。

一人で写真撮るとしょぼいので

最近お店の一員となった巨大モンステラと一緒に。

モンステラに迫力負けてます。笑

こんな中根君は実は僕と専門学校の同級生。


『友人と仕事すると必ずぶつかる』


とみんなに言われたので、

ぶつかる日を楽しみに一緒にやっていきます。



中根君はなんせ薬剤マニア。

カラー、パーマの時とかの処理剤(トリートメント)は

絶対"SHERPA"がいい!って言うから試しに変えてみたら

カラーの入り、手触りぜんぜんちゃうし、

パーマのリッジもくっきり。

薬剤は中根くんに任せます。










そしてとうとうやってまいりました!!!!

エアウェーブ!!!

これで軟毛のパーマも怖くない!!

いやぁどんどんパワーアップしていきますよ〜〜〜。





















あ、うちのシャンプー紹介した事ありましたっけ???

日本産のオーガニック系

”La CASTA professional" です。

オーガニックの香りでシャンプー中はみなさん夢の中で草原走ってます。

もちろんシリコンフリー。

何を隠そう。僕も家で使ってます。

あんまり商品宣伝もなんなんで、

まぁ一度お店遊びに来て試してみて下さい。

サンプルあげます。











あ、最近シュシュを販売しはじめました。

シュシュっていっても全部手作り!!

3人の友人による、

寝坊したときは縛っちゃえ!

ボブが伸びたら縛っちゃえ!

HDKのカットが気に入らんかったら縛っちゃえ!!

ってうそうそ。

可愛くなる為に作ったシュシュ。

値段も400円〜とかなり安いんです。

みんな大人買いしちゃってます。






12月から来てくれてるまいちゃんの成長っぷりは凄まじい。

気は使うもんじゃなく、気は利かせるもんだ。

って事が何も言わなくてもできちゃってる。

まぁ褒めたら失敗するタイプって自分で言ってるからこれくらいにしとこ。




成長と言えば、メダカ。

じゃなく、実はメダカと一緒に飼ってた野生グッピ〜〜!

はじめワンペア買ったらどんどん増えちゃって小さい水槽じゃ窮屈だ!ってことで

でっかい水槽に変えてあげました。

小さい水槽には、メダカ5匹。

大きい水槽にはグッピー、エビ、コリドラス合計30匹程。

大喜びで泳ぎまくってます。










植物は冬になり、成長はゆっくりなったけど、

ぐっと寒さに耐えて春を待ち望んでます。













そんな植物君たちに加湿器を2つ買って上げました。

大喜びです。


みてあげて下さい!この喜びの顔!!





あ〜〜趣味の部屋みたいになってきた。

ええやん。




こんなに楽しくてええんか美容師!!!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: