BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年3月19日金曜日

休日の過ごし方。

久々に川崎のT夫妻の家に遊びにいって来た。

子供のせいちょうするスピードはほんとに速い。

ちょっと見ないうちに別人のように変身してる。


が、髪を切るのをいやがるのはかわらんらしい。

痛くないのに不思議。

けっこうみんな嫌がるもんなぁ。

特に僕にはなかなか切らせてくれない。

今回はパパに抱かれて無理矢理。
















あまりにも泣くからとママが


こんぺいとうをあげたらすんなり泣き止んで

髪を切らせてくれてた。

まぁ僕の出番はなかったけど。



















僕に子供の扱い方がわかる日は来るんかな。

犬は相変わらずかわいい。











あ、来週ペット可の物件に引っ越しが決まりました。















帰りにIKEAに遊びにいってみた。

100円のホットドッグは美味しい。っていうか安さに満足。

家具もテーマパークみたいに見れるし、

いろんな発想が思い浮かぶし、

なかなか面白い場所だった。

















またその帰りに綱島にあるcafe,pointweatherに遊びにいった。

http://www.pointweather.net/top/top.html

相変わらずのゆっくりとした空気。

トイレやものの置き方、どれをとっても勉強になる。


休みの日ってじっとしてゆっくりするのも良いけど、

動けば動いた分の何かしらが得れる。

だからじっとしてたら逆に不安になるんやろうな。







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: