BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年3月19日金曜日

休日の過ごし方。

久々に川崎のT夫妻の家に遊びにいって来た。

子供のせいちょうするスピードはほんとに速い。

ちょっと見ないうちに別人のように変身してる。


が、髪を切るのをいやがるのはかわらんらしい。

痛くないのに不思議。

けっこうみんな嫌がるもんなぁ。

特に僕にはなかなか切らせてくれない。

今回はパパに抱かれて無理矢理。
















あまりにも泣くからとママが


こんぺいとうをあげたらすんなり泣き止んで

髪を切らせてくれてた。

まぁ僕の出番はなかったけど。



















僕に子供の扱い方がわかる日は来るんかな。

犬は相変わらずかわいい。











あ、来週ペット可の物件に引っ越しが決まりました。















帰りにIKEAに遊びにいってみた。

100円のホットドッグは美味しい。っていうか安さに満足。

家具もテーマパークみたいに見れるし、

いろんな発想が思い浮かぶし、

なかなか面白い場所だった。

















またその帰りに綱島にあるcafe,pointweatherに遊びにいった。

http://www.pointweather.net/top/top.html

相変わらずのゆっくりとした空気。

トイレやものの置き方、どれをとっても勉強になる。


休みの日ってじっとしてゆっくりするのも良いけど、

動けば動いた分の何かしらが得れる。

だからじっとしてたら逆に不安になるんやろうな。







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿