BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年3月29日月曜日

D'scafeの卒業式

明大前に引っ越しが終わり、前より自転車通勤が5分長くなってしまった。

毎日1時間自転車こいでるって考えるともはやスポーツマンやな。




六本木D'sカフェの最後のパーティーに行ってきた。

日本に帰国して丁度一年。

このお店にもかなりお世話になった。



六本木の寝床。

新宿の海豚、六本木のD's。

二つの寝床がなくなった今、

新しい場所を探さなきゃ。


D'sのひろきは旅に出る。

南米を馬で縦断するらしい。

それにしてもみんなどんどん動く。

走ればチャンスはやってくる。


人間、行動力ないとあかんなぁ。ってつくづく思う。


あ、明日は草野球の初試合。

13時プレイボール。

場所は世田谷大蔵総合運動場。

チアガールしに来て下さい。







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿