BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年7月29日木曜日

100人BBQ~~~!!@お台場









BBQの写真がきました〜〜!


今回もたくさんの人が集まってくれ大盛り上がり!

BBQの前日は何故か寝れない。。。

そんな去年の苦い思いでを思い浮かべながらの前日。


今回もきました。

STSとの飲み。

そういえば丁度一年前にこのBBQの前日、

はじめて行った海豚で朝まで過ごし、

一睡もできず酔っぱらいのままBBQへ。


今回もSTSと飲んで気づけば朝。

Mっち、NBCを道連れにして

9時集合なのに7時にはお台場に到着し、

ぐでぐででバーミヤンでぐったり。






こうでなきゃ盛り上がらん!

大好きな仲間に囲まれて、

うまい肉を食う!!

いや、肉は食った記憶がないから













ひたすら酒を飲む!!




















BBQって裏切らんよなぁ。

なんなんやろこのパワー。



















肉や焼いて酒飲んでるだけなんやけどなぁ。

















後半にはいつもの恒例!!

にはしたくないんやけど、

東京湾海水浴。


つね飛び込む!!





まいちゃんは落とされる!
















おれも飛びこむ!


みんなとびこむ〜〜〜!!って


入るのは簡単なんやけど、

なかなか上がれない。

ボートの波をうまく使って壁にしがみついてよじ登る。













彼女にひっぱりあげてもらうせいちゃん。



















まいちゃんおつかれさまでした。



そして最初に勢いよく飛び込んだKRTN。

最後まで上がれず。。。



















海上保安庁のお世話に。。。

ご迷惑おかけしました。




















みなさん水遊びには気をつけて〜〜〜!!






















BBQの後はそのまま青空美容室!!

気持ちええねんなぁこれ。

まぁ僕は見てただけやけどw



いやぁそれにしても今回も楽しかったなぁ。

次は9月上旬の開催するで〜〜〜!!
























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: