BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年7月23日金曜日

CATARATAS

まじで暑いですね。。。

先週のお台場BBQも盛り上がりすぎて

ハプニング続出!!

いろいろ書きたいけど、写真がまだ届いてないので

写真がきたら詳しく書きます。



で、昨日、

お店のクーラーがオーバーヒートして止まっちゃいました。

今は動いてるからいいけど昨日はまじ蒸し風呂状態。

来てくれてる人に申し訳ない。。

速攻扇風機を買いに行って、

でっかい氷買って、

いつの時代かわからんような原始的クーラー。

ほんますんません。。

クーラーってすごいなぁ。








あ、最近ええお店見つけちゃった。

”CATARATAS”

http://www.cataratas-shibuya.com/

渋谷にあるビールバーなんやけど、

世界中のビールを飲みながら世界一周をしてきたゆうこさんとなおさんのお店。

スタッフも面白いしビールうまいし。

ビール好きの僕にはたまらん。





ほんま大人が本気で遊んだらそれが仕事になってまう。

そんな人たちが周りにいっぱいおるから

僕もいつまでも遊び続けれるんかな。







遊びと仕事の境界線なんか僕はいらん。















今回のビフォーアフター。

一人目はここ10年間、ず〜〜〜っとロングだった女の子。

気分転換したい!!

ってことで
















ば〜〜〜っさり切っちゃいます。

大人風に、できる風に見せたいとの希望に応え、

ちょい前下がり、

あごよりちょい長め。

元気さ、活発さを引き出すため、

重すぎるスタイルにはしない。


こんな先輩おったら心強いなぁ。


















二人目。

半年前にスーパーロングにエアーウェーブをかけ、

十分かわいいんやけど、

違った自分を見てみたい!




















ってことでまたもば〜〜〜っさり。


最近、暑いからかほんまにばっさり切る子が多い。

楽しい。

ボブまでいっちゃおうかと思ったけど、

それは秋に置いといて、

縛れる長さは残し、















パーマが一番可愛く残る長さにカット。

カラーもいつもより明るめに。

でもマメにはカラーしたくない!ってことで

2色のハイライトのみで外人風に。


いやぁ可愛い。

モテてまうやろなぁ。























3人目。

くるくるパーマがとれ、のびきったボブ。



















まぁるいシルエットになるように長さを切って、レイヤーを入れ、

くるくるパーマをかけ直す。



















おまけに

後ろを刈り上げて、

太陽マークを書いちゃった。

















前も書いたけど、

僕んとこ来たらみんなばっっさり切られたり、

ぶっとんだ頭にされちゃう!!!


とか思わんといてな。

普通の頭できます。笑












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: