BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年7月2日金曜日

夏!!パーティー告知。

一つ目~~~

☆リエゾンリニューアルオープン1周年パーティー☆

7月12日、月曜日。20時~朝まで。

場所→僕らのお店、美容室リエゾンで

☆会費一人1000円。
プラス、ドリンク(自分が飲む分くらい)、

フードを持ち寄りで。

みんなでシェアして楽しみましょう    

☆今回は夏らしく、浴衣、甚平、制服、女装、男装パーティー。

是非っていうか半強制的におもいっきり、

おめかししてきて下さい !!

友人も誘って来て下さいね当日に増えちゃっても大丈夫です☆

☆11時ごろに抽選で豪華?景品あたるかも

みんなつながっちゃいましょ~~~










2つ目!!

☆100人BBQ☆

7月20日、ド平日の火曜日、

お台場潮風公園でバーベキュー
時間は10時~16時。

一人3000円。

プラスお酒のみ持ち込みで

アクセス

りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩10分か(コンビニあり)、
or
ゆりかもめの「台場駅」か「船の科学館駅」から徒歩5分(コンビニなし)

ってことで. ちょっとはやいけど.

9時に東京テレポート駅でたとこにあるコンビニ、サンクス集合でよろしく。


遅れてくる人は直接お酒持って来て下さい。藤川で予約してます


楽しいこと間違いなしガンガン騒ぎますよ

できれば友達誘って来て下さい

参加、不参加、参加の人は人数もある程度よろしく。

当日増えちゃっても大丈夫☆

みんなで騒いでつながっちゃいましょ!!



さ~~夏だ~~~!!

遊ぶぞ~~~


参加希望の方は一報下さいね☆







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: