BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年9月17日金曜日

10月12日〜20日までオーストラリアいきまっせ〜〜


昨日はスタッフまいちゃんの手作り弁当。





















今日はスタッフみかちゃんのHDKおにぎり。






















家には彼女特性のウニいくら丼!




























大好きなふぐのひれ酒。





















幸せやなぁ。


こんな幸せ自慢しても読んでる方はおもんないか。

























ビフォーアフターいっちゃいましょ。

ず〜〜っと何年も黒髪ロングヘアを守り続けてきたけど、

え〜かげん飽きちゃった。。

軟毛でぺたっとしちゃうのが嫌。

HDKなんとかして!!!






















ってことでいっちゃいましょ!

ばっさり!

トップがふわっとなるように毛量調節し、

さらに動きが出るようにアッシュ系のカラーにハイライトで凹凸を作っちゃう。

次はパーマもええなぁ。






















二人目!

一年前にスパイラルパーマをかけてあげ、なんとそのままずっと放置だった。

一ヶ月前に自分で切った。

って旅人すぎるやろ。

旅人リセットするで〜〜。



















ばっさりボブに切っちゃって、




ド!直毛の髪をふわっとさせるためパーマをかける。



















ムースをもみ込むだけの簡単スタイリング。

そろそろ縛らなくても良い季節になってきた。

ボブ、ショート増えそうやなぁ。




















あ!そうそう。

必見!!!


HDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDK


10月12日〜20日までオーストラリアのパースに行きます。

友人の結婚式のヘアメイクです。


髪切りにくる人はそこをうまくさけてな〜〜〜〜〜!!

携帯、メールは通じるで〜〜。


HDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKHDKDHKDHKDHKDHKDHDK























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

むっく さんのコメント...

へい。携帯死んでるからここに書くよー。10月2日と3日の週末で弾丸帰国する!もしかしたら、髪を切りに行く時間あるかもしれない!

HDK さんのコメント...

了解!!まってんで〜〜〜〜