BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年11月5日金曜日

Motssan Live~~~~!!


先日、ベトナムで会ったもっさんに、

Liaisonで引き語りライブをやってもらった。

もちろん投げ銭ライブ。

この夏、

お店のトイレでエンドレスリピートで流れてたもっさんの曲。



普段、大工として活躍してるもっさんはその日もニッカズボンで現れた!

もっさんの容姿からは想像もできないめっちゃええ声。

店中に声が響き渡って、

聞いてる僕らも気持ちよくなって。

たぶん植物も喜んでる。


前半はみんな座って賢く聞いてたけど、

後半には全員でスタンディングオベーション!

結局朝までお店で語り歌い合い。

あ〜〜気持ちよかったなぁ。

ほんま出会いは素敵や。



次回は春!!




コメントを投稿