BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2011年1月23日日曜日

断捨離


大好きな夫婦に子供がうまれた〜〜!

この写真勝手に使ってます。


元海豚、現またたびをやってるSTSとMYCの子供NNN。

産まれる当日、またたびであつさんと二人で外に向かってお祈りし、

出産の瞬間をまってたんやけど、

僕ら二人が寝静まった数分後産まれてた。

まるで僕らが寝るのを待ってたかのようにw








あ、先日今シーズン初のスノーボードへ。

尾瀬戸倉ってとこへ。



























そこに似顔絵を書きながら世界を旅するおっくんも一緒にいって、

おっくんは頂上でうんこ(似顔絵を描く行為を彼のなかでうんこという)してた。


その後滑りながら僕の似顔絵書いてくれた。






























全く似てなかったけど。w



























そんなおっくんが出してる本、

『うんこに咲く花』

うちのお店で好評発売中!!

おっくんのブログ
http://unkonisakuhana.seesaa.net/


























最近、『断捨離』って言葉を良く耳にする。

こないだ、携帯を機種へんした時に、電話帳を100件ほど消してみた。

したら面白いくらいにええ感じの人に出会う。

こういう事なんやな。

って実感した。

次は何捨てよかな。





















最近、毎日の日課の歯磨きをするように下北沢"またたび"に行ってしまってる。

ええ店なんよこれが。


























おもろい人集まるし、

がっつり語り合える日もあれば、

クラブみたいに騒げる日もある。

2月2日にグランドオープンするからみんないってみてな〜〜〜


http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/


























今回のビフォーアフター


ビフォーは撮ってないんやけど、何回もブログに登場してるもえちゃん。

毎回ハイライトや、ローライトで遊ぶけど、

今回はちょっと変化が欲しい!


ってことで

毛先5センチだけマニキュアで真っ赤にしちゃった。


















二人目は今月結婚するあいみんちゃん

最近まっすぐの髪で下ろしてるだけで飽きた。

自分らしさを引き出してほしい!


























ってことでエアーウェーブでクルクル。

あいみんちゃんらしさ引き出しました!





























おまけに結婚式のヘアの打ち合わせ。

似合っとるなぁ。

ええ雰囲気や。
























ずっと来てくれてるこに久々彼女が出来た。

嬉しくてバッサリ切った髪でハートつくってプレゼント。

まぁいらんやろうけどw





















あ!ワンピース大人買いしたからみんな勝手に読みにおいでな〜〜〜


















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿