BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年1月9日日曜日

今月のリエゾンギャラリー 『freedom』4人の女性アーティストによる絵達

あけましておめでとうございます!!

2011年もがっつりいいアーティストさん達の展示だらけですよ〜〜

楽しみにしててください。


今年一発目の展示は4人の女性アーティストによる絵の展示です。

先月とはごろっと変わって

お店の雰囲気がやわらか〜〜い感じになりました!


みなさんコーヒー飲みにくるだけでも遊びにきてくださいね〜〜

今年もLiaisonギャラリー宜しくお願いします。


   HDK

4人から↓
 
「Freedom」
 
心がおもむくままに
 
自由に
 
大空を舞う鳥のように
 
大地を揺らす風のように
 
そんな、存在でありたい。
 
 
今回、私たち4人のアーティストは「freedom」をテーマに独創的な世界観を表現しました。

 
 
「いま、ここに自分が在ることを感じてほしい」
 
By satopi & manami & rara & mana。..:*
 
 
★プロフ★
 
satopi

 
~生きてるだけでまるもうけ~
 
お気楽アーティストのsatopiです。
 
何も決めずに、描いて行くうちに形になった作品たちです(笑)
 

1 Happy Hawaiian
 ~夕暮れのハワイ時間~
 







2 Night Dream 
 ~静寂な一日の終わり~
 
3 Day Dream
 ~桃源郷~

お店にみにきてくださ〜い

 
 
自然の中で佇んでいると
 
自分が自然の一部になっている感覚になります。
 
みんなが全体でひとつになっているような感覚。
 
2011年はどんなハーモニーが生まれるのか楽しみです♪
 
 
2010年は、森の芸術祭@森のテラス、キャンドルナイト&ミュージック、お絵描セラピー


などさまざまなアートイベントを開催しました。

今年も、楽しいイベントや、人が集まる空間を作っていきます★
 
イベント情報
http://www.onlyonenet.jp
 
ブログ
http://ameblo.jp/purespirit/
 
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
さと子。













na:iroha な:いろは



ときどきイラストレーターの主婦。

静岡県生まれ 山梨県在住。




探し求めていた『おもいの世界』は 360°の立体。


はじめからあって何もない 球の世界でした。













そんな『おもいの世界』で感じたものを いつか暖かい絵本にすること。

夢と希望を 絵で表現していくこと。

それが 絵を描いているわたしの根底です。


















今回は『自由』というテーマのなか

すべてが自分の自由である「想い」「感情」「感覚」などを

込めた絵を飾らせていただきました。



どうぞ 自由に感じてみてください。








rara 

イラストレーター



絵本「あなたはたいせつなたからもの」

(主婦の友社) BSおかあさんといっしょ 

番組キャラクター  

            
カフェ・ペンションキャラクター 

お菓子パッケージイラスト 

イベントポスター 

ウエディングウエルカムボード
インスピレーション名刺制作 他多数 


都内を中心に個展やイベントなど開催。
 
【ホームページ】 http://www.myspace.com/raraworks


【ブログ】 http://ameblo.jp/sosweetlife/


【メール】leirarasong@yahoo.co.jp


 
作品メッセージ・・・・ご覧になった方へ、たくさんのしあわせを。



 小林 麻菜(kobayashi mana)

1985東京生まれ
2011多摩美術大学絵画学科版画科卒業予定

2008西麻布立ち飲みbar「譲」にて個展
2010世界堂絵画大賞展入選
   岡山県バレンタイン美術館にて展示
   AGホールディングス第9回若手支援プログラムオークション参加
   コピス吉祥寺展示販売、公開オークション参加
   ニッケピュアハートイラストコンペ入選
ワークショップ講師
2011、4絵画教室開講予定 

0 件のコメント: