BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2011年1月26日水曜日

toco. 東京の上野にある古民家を改装して作ったゲストハウス

いやぁ昨日のサッカーめっっちゃ盛り上がっちゃいましたね!

次は土曜!

また下北のスポーツバーで応援しよう。

一緒に応援する???



で、昨日そのサッカーの前に友人のひろくんが経営するゲストハウスに遊びに行ってきた。


上野にあるんだけど、

築90年の日本家屋を改装して作ったゲストハウス。



"toco"



パンフレットやホームページですごいんだろうな。。。

と思ってはいたけど、

中に入って実物を見たとき、

全身に鳥肌がたった。


これを25歳のやつらがつくったんか。。。。

俺はなにやってんねん!!!

って悔しさと、

面白い人間がまわりにおる喜びと、

やっぱ東京で勝負してて良かったと思う喜びと。


いろんな感情が鳥肌に化けてでた。


内装の写真ざっといくで〜

入ってすぐはcafe&barになってる。





































ここからが宿






























































































































































ほんまにかっこええ。

やるなぁ。

入ってすぐがcafe&barみたいになってるから

ぷらっと遊びにもいけるし、

飲みにもいけてまうから

みんなまじ遊びに行ってみて!


感動とともに、かなりのやる気を引き出させてくれるから。

さ〜寝てる場合じゃねぇ。



toco.

〒110-0004
東京都台東区下谷2-13-21

ホームページ

http://backpackersjapan.co.jp/


ブログ

http://backpackersjapan.co.jp/toco/


ツイッター

http://twitter.com/backpackersjp#
























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿